  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう週末か…  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
帰厩。
そしてゲート内SM調教wwww
服従するまで続けるらしいw

・クイーンエステル
軽く坂路で55.8-計測不能
短期放牧の効果か、動きがスムーズになってきているそうな。
食欲もあり良い方向ですね。
んでもって帰ってきて早々来週の競馬に使うとかwww
早すぎだよw

・フェアリーライン
順調に調教を重ねる。
先月の写真と比べると雲泥の差。
結構締まってきた。

・ゴールデンレシオ
特に書くこともなしw
食欲旺盛で体調面に不安なしということくらいか。

・レッドスピリッツ
いつでも移動可能な状態。
このまま飼い殺されないことを祈る。

☆アニメ
・Aチャンネル
ユー子のむせるところがクソ面白いwww

☆お買い物
囮物語 (講談社BOX)
もうネタバレを見てしまった…

○情報系
エロゲ絵は塗りで7割が決まると言っても過言ではない
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
本当に線画とか見てると塗りの重要性が見えてくるよね。

俺が買うエロゲの爆死率が尋常じゃない件
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
ドンマイ…

【野球】お前らが一年打席に立ったらどれくらい打てる?
(なんJ PRIDEさん)
変化球に振り遅れる自信があるw

よ く 聞 く ラ ジ オ ネ ー ム
(ぶる速-VIPさん)
知ってる人いないかなと思ったけど全国放送とか聴かないからわからなかったw

【コラム・ネタ・お知らせ】 今回は音楽集団「I've」について語ってみたい
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
何だかんだでI'veは俺の中で別格なのです。

警官に右のおっぱいを出し、母乳をぶっかけた ステファニーを逮捕
(ラジックさん)
わけがわからないよwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3419-6cc04adf


