  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙に喉をやりかけておる  はてなブックマークに追加

☆お買い物
僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)
あとトレーニングマガジン。
ラノベは当初は買うつもりは毛頭も無かったのですが買ってみました。
現在ぱらっと巻頭の絵を見ていますが…早まったかもなぁとw
現状、囮とアリアと積んでいる本も沢山あるから何時読めるのだろうか。

☆お約束
思うことあって最近パワポケの彼女攻略動画を見ていたりする。
いつぞやに一気に見てから2,3作新作が出ていたのでそれを中心に見ております。
とりあえず見て思ったのは不治の病や死ぬというテーマは泣けるなぁとw
本当に泣かせるためのギミックとしては最強だと思った。

あとパワポケって彼女と結ばれる=ゴールという側面が強いよね。
パワプロのサクセスだと途中で彼女になって、そこから特にイベントが起こることもあんまりなしさ。
もっとイチャイチャしているところを見たいと思うのです。

☆トレカ
今年もTouch The Gameが出るそうな。
勿論カートン突撃の予定だけど、サブタイトルにFinalと入っているらしい…
今年でこのシリーズも終わりのかしら。

んで中身を見てみるとルーキーモノのメモラが充実している様子。
さすがハンカチ世代…と言ったところですね。
しかし俺として気になるのがボールが全36種類、そしてボールサインが27種類というところ。
確か1球団3名サインを書いていた筈だから、9種で3球団がサインを書いていないということになる。
巨人は元から書いていないし、ソフトバンクが今年からチームリミに直筆が入らないという流れになっている…
こうなると今年も直筆を封入していながらTTGには書いていないところがあるということになる。

大本命は主力がことごとく書いていなかった西武かのう…
そうなると寂しいなぁ。

○競馬系
☆ニコニコ

俺得動画。

○情報系
おっさんだらけの女子会始めるわよ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
哀愁が漂っているねw

【超速報】ダルビッシュ逮捕!!!!!!
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
以前から弟は性格悪いとか無かったっけ?

NHKのアナログ放送終了テロップがでかすぎてウザいと話題に (画像あり)
(ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログさん)
でけぇw

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」が夏らしい涼しげな恰好に衣装チェンジ!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
すばらしいねw

近所のお店で大量に余ってる60円のエロゲーが悲しい
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
何で大量に在庫しているんだろうw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3420-ca84281c


