スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水分不足  はてなブックマークに追加

☆エロゲ
Hyper→Highspeed→Genius 初回限定版
皐月学園終了。
夢子・詩子と魅力的なサブキャラでした。
出来ることならFDでもうちょいシナリオ補完してほしいなぁと。
くっ付いたあとをもうちょいやりたいところです。

☆寂しい
今日の晩御飯はとあるラーメン屋へ行った。
かれこれ10年ぶりくらいだったりする。
割と好きな店だったのですが食べてビックリ。
全てにおいて劣化しておりました。
まー懐古的なもので昔を美化しすぎた可能性もありますが、何と言うかインスタントラーメン。
出前一丁か?という感じのラーメンになっていた。

今回ラーメン食って、麺というのは思ったより重要なファクターだなと思いました。
案外お店で食べるラーメンとインスタントラーメンの大きな違いってそこなんじゃなかろうかと。
いくらスープや具に拘っていたとしてもあの麺じゃ…ねぇ。
もう二度と行かないだろうな。

○競馬系
☆今日の競馬
・江戸川特別
降級組で良いんだろうと。
タイセイはワイルドラッシュだし中山の坂が疑問ということで切り。
軸はガンマーでチラホラと流しました。
結果としてしっかりと馬連ゲット。

・大沼S
メダリア・ハンソデ・ヒラボク・パワー・テスタマのボックス。
見せ場なしw

・中山グランドジャンプ
マイネル・オープン・メルシーのボックス。
見事的中。
…ですけど直線でのメジロラフィキはショッキングでした。
多分の落馬が無ければ俺の馬券は外れていただろうから後味も悪い。

☆明日の競馬
・ラジオNIKKEI賞
◎カフナ
○フルアクセル
▲アバウト
△ミヤビファルネーゼ
小回り適正の高いカフナから。
中山得意の相談役なら上手くやってくれるだろうと期待。
フルアクセルは後方待機タイプの馬。
しかし騎手が地方所属だしグイグイマクっていって欲しいなぁと。
アバウトは前の止まらない中山で期待。
ミヤビは気になる馬なのでw

○情報系
けいおん一番くじ戦争がスタート!! 奇跡のカーニバルの開幕だぁ!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
そんなに買ってどうするんだよw

「アヘ顔ダブルピース」の反対ってなんていうんだ?
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
ダブルピースが何になるかだよな。

ついにAndroidにエロゲマーケットがオープンwwwwww
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
うらやま。

最近のラノベの名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
ぼちぼちシンプルな作品名ブームとかきませんかね。

1万円超えるイヤホン買うやつなんなの?1000円ぐらいので充分だろw
(VIPワイドガイドさん)
これを参考にして買っていきたい。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3422-d0df3c5a


