スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クーラーガンガン→外出た時にメガネ曇る  はてなブックマークに追加

☆食べ物の相性
不思議と食べると体調を崩す食べ物というのが存在する。
例えば冷たい牛乳を一気飲みしたらお腹を下すように、あるものを食べたら似たような状態になってしまうこともある。
俺の場合は粉モノがそうなんだなということに薄々感づいてきた。

元々お好み焼きがあまり好きではなかったのだけど、ここ1ヶ月で2回食している。
んでもってともに後々お腹が痛くなっている。
あの妙な重さというのが腹に残るのかなぁ…
他にも辛いモノも最近苦手になってきている。
以前は暴君ハバネロを食っても何ともなかったけど、今では翌日地獄をみることになっている。
比例して辛いモノ全般が危うくなっている。
現状ココイチの一辛も体調如何では危ない。
他にもこういう傾向があるのはおでん。
おでんの場合は練り物が合わないんだろうなぁという気がしている。
ていうか練り物自体が俺の身体にはあっていないんだろうなぁ。

こういう感じで自分の体のことを知る機会というのはまだまだあるなぁと。
そして食べられるものがドンドン減っていっているなぁとw

☆アニメ
・クロワーゼ
湯音かわいいなぁ。
あの小ささが良いよねw

☆一口馬主
・クイーンエステル
もし日曜日出走なら俺の誕生日に出走だな!とか思っていたけど土曜日だったw
にしても5戦して第1Rが4度。
そして次も第1R…

☆トレカ
一応某所でTriple Threadsを予約したのだけど延期らしい…
まー最近TOPPSは延期多いし仕方ないね。

○情報系
あの超有名漫画家が女子高生ナンパしてH
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
この前財布を確認したら破けていた…

合気道の達人って本当に強いの?
(カオスちゃんねるさん)
バキを読んだ限り強いんだと思うw

野球界で正真正銘の天才って誰や?
(なんJ PRIDEさん)
言われてみると投手の天才っていないよね。

8月8日~28日に開催の「夏サカス2011」に『けいおん!!』桜高購買部が出展! ライブ衣装などが展示
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
東京行こうかしら。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3426-9fa5518b


