  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とあるものに手を出してみたり  はてなブックマークに追加

☆お買い物
月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 08月号 [雑誌]
イモリ201(1) (ヤングマガジンコミックス)
グランプリ
アライブはシャルのフィギュア目当てですw
何かサイン色紙の抽選があるらしいから送ってみようかしら。
イモリ~はアキバblogの記事を読んで欲しくなりました。
あとグランプリは俺の好きなスポーツフィクションもの。
サクリファイスの近藤さんの推薦帯も決め手の一つ。

☆一口馬主
・レッドシルフィア
東京TCから分厚めの封筒が届く。
んで読むと出資返戻金というのが21kほどあるらしい。
ということで今月末にそれくらいのお金が振り込まれるとかどうとか。

・レッドアージュ
明日ゲート試験。
怪我しないようにして欲しいねw

☆野球
最近ボール打っていないなーということでバッセンへ行ってきた。
とりあえず2ヶ月くらい空くとダメだねw
前回の草野球の試合で右中間へ良い当たりのヒットを打てたんだけど、その面影すら…w
まーちょこちょこ修正していったけど満足いかないなぁと。
あと俺のボトムハンドの握り方が指三本を引っ掛ける形なのでミスショットが多いと握力が速攻無くなるねw
今こうやってタイピングしていても痛いもんw
今月試合があるらしいのでちょっとでも感覚を戻していきたい。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・人工授精裁判が行われるそうな
人工授精裁判 競馬の歴史変える (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
クォーターホースだと代理母出産とかなかったっけ?
まーこれが認可されると色々と生産のシステムが変わりそうですね。

乳首だけは絶対に開発するな。絶対にだ。
(カオスちゃんねるさん)
どこのエロ漫画だよwwwとか思いました。

天狗だけど質問ある?
(まめ速さん)
天狗って結構謙虚だねw

けいおん!平沢唯ちゃんのフィギュア作るおwwwwww 
(すくいぬさん)
なかなか上手く出来てるのう。

東方作家のニコ厨(37)がペイントツールSAI(\5000)の割れ使ってるのがバレて炎上
(ハムスター速報さん)
5kをケチって大炎上。

声優さん、ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。


ジブリールシリーズ最新作のOPが相変わらず凄まじいクオリティな件wwwwww

(あしたがみえないさん)
相変わらずのクオリティでございます。
個人的には2が一番好き。

■照英自分のコラ画像の件知ってたらしいなwwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
何か急に恥ずかしくなるw

豊崎さんライブの流血事件を受けて、戸松ちゃんライブではオタ芸が禁止に!  
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
良い傾向だと思う。

『乃木坂春香の秘密』最終章に向けて、原作と同時にアニメ化(3期)企画進行中
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
原作好きだったけど一向に進まない展開に嫌気が差して買わなくなったなー。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3429-07cc72c5


