スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分はまだ21くらいですw  はてなブックマークに追加

☆誕生日
を迎えました。
無事に26歳までいきることができました。
とりあえず26歳になってからの目標なんぞ決めてみようかなと。

・草野球でオーバーフェンスのホームランを打つ
がんばる。

・Pujolsのオートを自引きする
トレカでの目標はこれですかね。
現役選手で引きたくて引いていないのはPujolsくらいなんだよなー。
JeterやStrasburg・Heywardと言ったところは引いたしな。
他にはA-RODと言ったところは引いたことないけど、Pujolsの方が欲しいもん。

ぶっちゃけますと昨年にオッ!という感じのカードを引いたんだけど結局メモラでしたということがありましたw
いやーあそこまで行ったのに…とか思ったりしましたが、惜しいところまで行ったって何だろうねw
俺の努力でどうこうできる問題じゃねぇしw

・BV:1000$オーバーのカードを自引きする
これも難しい話で、Beckettのプライスガイドってある程度のシリアルまでしか対応していないんですよね。
だから安かろうが10シリだったりしたらn/a表記ですよ。
微妙なライン上のカードというのもございまして、その辺がどうなんだろうかという感じもあるんだw
俺の2シリの王建民のレターマンオートはおいくらするのかすらわらかない。
現在の活躍ぶりを見ると1000$は行かないだろうとは思うけどさw
まー有無も言わさずに1000$超えるようなのを引きたいね。

☆アニメ
・シュタゲ
何ていうかもう見てられないw
オカリン…

・猫神やおよろず
意外と声優豪華だよなー。
見たけど全くもって話がわからないw

・アリア
ジャンヌのドヤ顔wwww

○競馬系
☆今日の競馬
・プロキオンS
ダノンから5頭に流しました。
三連複で…
その5頭のうちにシルクは買っていましたがケイアイはスルー…
80倍オーバーかー…

基本的に後ろの馬を重視していたのでシルクは拾えました。
その分前の馬を買えなかったよw

・七夕賞
オペラとタッチから馬連流し。
相手は後ろから来る馬でね。
そしたらイタリアンが来て見事的中。
どうにか今週の収支をトントンまで戻せました。

○情報系
エロゲライターって難儀な職業だよね あんまり話題に上らないし
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
信者の煽る材料という印象です。

何度見ても吹いてしまうコピペ
(カオスちゃんねるさん)
113が最近ジワジワ来ているw

ヤクルトの選手がガチホモ過ぎてドン引き
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
なんだこの球団は!?(驚愕)

「究極のオナホールvs至高のオナホール」
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
元ネタがあるから容易に想像できてしまうw

高校野球兵庫県大会で0-71(5回コールド)の好ゲーム
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
夏の風物詩ですね。

俺「youtubeで曲探すか」→俺「これか」→説明「○○が歌ってみました」→俺「死ねよ」
(2ちゃんねる瓦版さん)
あるあるあるあるあるある…

俺のジュエルペット自由帳にガキがいたずらしてた
(クソコイ ~クソスレに恋して~さん)
かかってこいwwwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3434-92521e19


