  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

降って湧いた5000万  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・クロワーゼ
湯音の八重歯かわいい。
俺もああいう娘が欲しいよw

・ゆるゆり
あかりが不憫で不憫で…w
あとあの姉って出番あるんかね?
気になって仕方ないw

☆トレカ
早速Pujols引くべく注文。
…超高級版をw
明日届くはず。

☆スイーツ
ラジオだか何だかで紹介されていた酒粕アイスたるものを食べた。
ミルクの香りと酒粕の香りの立ち方がどこと無く似ているので中々面白いアイスだった。
会社へお土産として買おうかと思ったけどさすがに2時間の道のりだときついものがあるものでwww

○競馬系
☆セレクトセール
昨年はさほどでもないという印象でしたが今年は3億オーバーが登場。
さすがディープ×エアグルーヴといったところでしょうか。
んで相変わらずアドムーンの半弟つーのは値段が高いなぁ。
ぶっちゃけアドムーン以外走っていないんだからこの価格というのは不安にならないだろうか。
明日はネオユニ×ウインドインハーヘアがいるのか。
何となくトーセンが落とすと予想してみるw

☆ちょっとした競馬ニュース
・アグネスフライトが種牡馬引退
ダービー馬アグネスフライトが種牡馬引退 (netkeiba.com) - Yahoo!ニュース
弟が死んで人気出るかと思ったんだけどねぇ。

○情報系
2011年 上半期 『エロゲ』 評判まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
HHGもそうだけどユースティアも終わらせないとなぁ。

最近の声優さんは何でこんなに可愛いんだ・・・・・(驚愕)
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。
最後の先生のGIFが卑怯w

【アメリカ】ゲイパレード行ってきたから写真うpする【ホモ祭】
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
ニコニコでゲイの夏休みだったかホモの夏休みで動画があったと思う。

虚構新聞の記事「フォロワー300人以下は強制退会」のデマにTwitter民が盛大に釣られる
(ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログさん)
うわー退会させられてしまうわー(棒)

ガガ vs 徹子
(watch@2チャンネルさん)
コラの破壊力が凄いよねw

『神様のメモ帳』作者「ミステリー小説で犯人とかトリックとかわかったためしないけど、生涯唯一分かったトリックが我孫子武丸の作品」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
意外と好戦的だのう。

blogram投票ボタン

赤座姉は6巻で初登場。アニメではそこまでいかないんじゃなイカ
[2011/07/11 23:25] ゆう [ 編集 ]

今日買って来たので登場が楽しみです。
[2011/07/12 22:27] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3435-ec430ce1


