  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月くらい時間が戻れば良いのに  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
ゆるゆり 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)
ゆるゆり 3 (IDコミックス) (IDコミックス 百合姫コミックス)
ゆるゆり (4)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)
ゆるゆり (5)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)
ゆるゆり(6) (IDコミックス 百合姫コミックス)
全部買っちゃったw
というのも何となく本屋で売っていないかなーと思ってみてみたら無い。
別の本屋へ行っても無い…
何かこうなると是が非でもほしくなるじゃんw
んで5件目くらいの本屋で漸く見つけまして購入。
…にしても何ゆえに無いのか。
一迅社の棚が少ないだけかw

☆トレカ
2010のTOPPS Tributeを購入。
2009や2011は売り切れだったので断念。
目指せPujols!ということで開封。
・メモラ
H.Greenberg 89/99
T.Gwynn 31/75
J.Marichal 69/75
・オート
J.Girardi 17/75
T.Tulowitzki 38/75
Tulowitzki107.jpg
R.Howard 10/50
howard108.jpg
惜しい。
ナリーグのチームカラーが赤のホームランバッターまでは合っていたのにw
まーPujols引けなくて残念ではありますが、TulowitzkiとHowardを引けたことは良かった。
…だけどPujols引くぞ!と意気込んでいただけに何かガッカリ感が強いw
しかしHowardのカードはデザイン的に最強だなぁ。
とりあえず適当なペースでまた買って行きたい。

○競馬系
☆セレクトセール
ディープの半弟は2億5000万かー。
ネオユニ×アルザオという字面的に言うと重いよねw
どんなお馬さんになるのか。

○情報系
ちょwwwwwオナホ冷凍されてるwwwwwwwwwww
(キニ速  気になる速報さん)
冷やしwwww

ドライブしながら音楽を聞こうと思う。女に「この人・・・できる!」と思われる曲を教えれ
(キニ速  気になる速報さん)
センス良い曲も無いしネタに走れる曲も無し…

リア充「BBQサイコー!!」( ^ν^)「・・家で焼いたほうが美味いだろ・・・」
(watch@2チャンネルさん)
鉄工所の人と仲良くなると色々捗るぞ。

【ネタバレ?】劇場版『けいおん!』のちょっとした情報がローソン店員から明かされる
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
一番くじは憂次第。

女医の西川史子さん「節約のためにシャワーを浴びながらお風呂場でおしっこ。お薦め」
(無題のドキュメントさん)
普通のことだろう。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3436-22075449


