スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けったま!~蹴球☆らいおっとガールズ~ ② (フレックスコミックス)  はてなブックマークに追加


至ってスロー。

育成と同じようにじっくりやっていくつもりなんですかね。
一つずつのエピソードを丁寧に消化していった2巻。
三浦家というか瑠依のシスコンエピソード。
というか三浦家全員瑠依を愛しているなぁということが伝わった2巻。
巻頭と巻末のエピソードが中々素敵。

んでサッカーしている場面は正直少ない。
特に瑠依たちが練習をしている話は1つしかないしね。
まー入学直後ということで基礎練習ですよw

2巻のネタとしてはユースチームの上級生紹介と瑠依が同級生と親睦を深めるお話。
最後にトップチームのお話と言ったところ。
練習の話込みで周りの人間を掘り下げた内容ですね。

瑠依のサッカーシーンがあまり無いのというのが中々焦らしてくれて良いw
練習での足にピタっと吸い付くようなトラップなんか見せられると嫌でも楽しみになります。
本当に試合が待ち遠しいなぁと。

トップチームの試合ではライバルが登場したり穂華がプレーしたり。
色々と次への布石というのが見て取れますね。
穂華がああいう状況だと瑠依との一緒のプレーは望めないんだろうなー。
そうなってしまって瑠依がサッカーに対しての情熱を失うエピソードとか出てきそうです。

まー瑠依はアイドルだなぁとw
ああいうサッカー一家という超サラブレッドで容姿も可愛いとなるとねw
にしても普段のへの字口が可愛い。
姉に対して饒舌になるのも可愛い。
瑠依を愛でる作品に俺の中ではなってきておりますw

展開がスローなのが残念だけど長くやって欲しい作品。
とりあえず瑠依が活躍する前に打ち切りにならないことを望むw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3437-d1648a88


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。