  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボチボチ手が出そうです  はてなブックマークに追加

☆お買い物
こーしょー19さい(2) (アクションコミックス)
けったま!~蹴球☆らいおっとガールズ~ ② (フレックスコミックス)
発売日なので買いましたよ。
こーしょーの方はいつ読めるだろうかw

☆一口馬主
・レッドアージュ
坂路で一杯追い切り。
58.0-14.8
…orz
まーコメントを見るとまだ調整不足という旨のもの。
時間が無いけどじっくり乗り込むということだそうな。

・クイーンエステル
今日坂路で乗られているな。
とりあえず先週の怪我はそこまで深刻ではないということだね。

☆がんばった自分への…
今月ボーナスが入りましたので自分へのご褒美ということでトゥルースリーパーを買った。
最近寝てもどことなく疲れが抜けないしね。
J-Sportsを見ているとよく宣伝してるしw
ま、寝るたびに背中や首に違和感でるからちょっとした打開策にはなるかなーと思ってね。

使って1週間くらいになるんだけどこれが中々良い感じ。
別段使って違和感も無いし、寝起きすっきり。
中途半端に起きてしまって二度寝してもすっきり起きられる。
勿論背中へのダメージも無い。
こりゃ中々良い買い物をしたなと自画自賛。
睡眠で悩みを抱えている人がいましたら買えば良いと思う。
…ただ20kするけどねw

○競馬系
☆今日の競馬
・ジャパンダートダービー
何も考えずにグレープとボレアスから三連複。
相手はクラーベとキスミーへの2点。
めんどくさいから1500円ずつ。
まーボレアス4人気だったしそれなりにつくだろうと。

結果クラーベが3着の三連複が的中。
5倍wwww
7500円wwww
ちなみにキスミーのほうが30倍くらいだった(後で確認)
ちゃんと確認するなりして資金配分を考えておけばよかったと後々後悔。

○情報系
「学校の放送でボカロ曲かける事が禁止された」 ツイッターのつぶやきに賛否
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
結局この学生が悪いんじゃねぇかよ。

パワプロ2011のハンカチ王子がヤバすぎるwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
パワプロ買おうかなぁw

今のポケモンカード強すぎワロタwwwwwwwwwwww
(キニ速  気になる速報さん)
子供のころは全くこういうカードゲームやらなかったなぁ。
こういう思い出は楽しそうだ。

斎藤佑樹、沢村拓一がオールスター出場へ
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
なまじ抑えて”持っている”とチヤホヤされるんだろうなー。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3438-3f2a76f8


