  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くたばれ上司  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
買いました。
早速サクセスをプレー。
プレー期間は2年夏から3年夏までの1年間。
試合は練習試合もあったりします。
とりあえずノーマル難易度でやりましたが、全戦全勝w
びっくりするほど簡単。
んで何も考えずに出来たのが以下の選手。

4CAACEF
チャンス、左、送球、PH、広角、流し、固め、初球、逆境、ヘッスラ

得能は全てポイントでゲット。
やってみた感じノーマルだと試合での得能ゲットは無理なのかな?
全高校クリアしてからエキスパートにも挑戦してみたい。

慣れたらアニメキャラでも作って遊ぶw
とりあえずけいおんからかなw

☆一口馬主
・レッドアージュ
激しい追い切りを行いましたが反動無し。
時間もないのでプールを交えて仕上げていく。

・クイーンエステル
坂路で53.8-13.3馬なり
以前よりも時計は楽に出ているようで調子は上がっているね。
予定では来週の新潟か再来週の京都。
京都へ行くなら見に行こうかしら。

・キャロットC2011年募集馬
がうpされていた。
パッとみて気になったのはドライアッド・ショアー・バランセラ・ドリーボンズレガシー・ヴァレラと行ったところですかね。
まだ詳しく血統をチェケラしていないので何とも言えないところはありますがこんなです。
あとはクロフネ産駒が結構充実しているように思える。
個人的に一番行きたいのがドリーボンズレガシーの産駒。
父が今をときめくハットトリックというのが良いよねw
とりあえずこれが第一候補というところか。

○情報系
「萌え絵」じゃないけど萌える絵柄の漫画家やイラストレーター
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
萌え絵って何だろう。

【月刊少年ガンガン】被災者作家のネタパクって賞金160万+連載決定
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
相変わらず速攻見つけてくるのなw

【野球】楽天・田中がハンカチのオールスター選出を皮肉ってる件
(なんJ PRIDEさん)
差がついたなぁ…

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3439-93caa214


