  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10:1  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
順調に作っております。
一応エキスパートにも挑戦したけどダメでしたwww
んで現在はけいおんのキャラを作成中。
順番適当。

和 捕 2FCEABA チャンス2、送球、流し、逆境、ハイボール、ブロック、キャッチャー◎
唯 三 3BBBCDC チャンス5、走塁、固め、満塁
紬 遊 4DABCCC 送球、PH、プル、固め、内野安打
梓 外 2DDACCD 左4、走塁、流し、内野安打、サヨナラ、ローボール
澪 外 4ADBDFE 送球、AH、PH、流し、固め、内野安打
純 外 3BCCBCB 走塁、バント○、逆境、ムードメーカー、体当たり、フルカウント

案外作ったなぁ。
何も考えずに作った所為か、澪のPHあるけどパワーDというのが情けないw
というのも彼女付きでクリアしたら貰えたんだもんw
仕方ないね。

とりあえずやっていても何かしっくりこないw
俺のプランニングが微妙な所為もあるけどポイントが偏る偏る…
それをどうにかしたい。
憂を作り始めるまでにwwww

☆お買い物
Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
動研。~菜ノ花高校動画研究部~ (電撃コミックス)
パワプロ中のお供に…という感じでAチャンネル。
見返してみるとやっぱり面白いねw
ここ数年の中で日常系の中だとトップかもしれん。
動研は表紙見て即購入。

○競馬系
☆明日の競馬
・アイビスサマーダッシュ
◎ジェイケイセラヴィ
○セブンシークィーン
去年好走してんだからここから入れば当たるのでは無かろうかとw
とりあえず人気どころは積極的に切って行きたい。
セブンシーは新潟1000m実績が魅力的。
それだけw

○情報系
同人作家・エロ漫画家に適当なコミカライズ作品描かせて失敗するのはもうやめようぜ・・・
(ゴールデンタイムズさん)
以前のりかは当たりは増えてきているだろ。

エロゲー中に犯してしまった失態
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
上書きセーブして大変なことになったことがあるわ。

【速報】ルーキー長嶋、金田相手に4三振wwwww
(なんJ PRIDEさん)
多分このようなことが思われていたのだろうw

「あ」から順に西武の中継ぎの特徴を挙げていくスレ
(なんJ PRIDEさん)
センスあるなぁ。

トロトロの豚の角煮作る方法教えて
(ブラブラブラウジングさん)
表面焼くとき焼きすぎるなって昨日言ってた。

大分で警察官がストップウォッチを間違って2回早押ししてしまい好タイムがリセットされる大事件が発生
(ハムスター速報さん)
これは重大案件ですねw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3442-83570687


