  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全く動いてない  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
一日中やっていたよw
とりあえずパワファームが結構面白いなーと。
現状作っている選手たちじゃ微妙に太刀打ちできないのが何とも悔しい。

  菫 投 142BC 2シーム、スラ4、スローカーブ2、左4、キレ4、クイック4、リリース、球持ち
さわ子 投 146ED スラーブ4、Hシンカー3、ピンチ4、ノビ4、キレ4、重い、牽制、リリース、球持ち、緩急
いちご 投 150ED 2シーム、ドロップ4、Vスラ2、ピンチ4、ノビ4、キレ4、クイック4、勝ち運、球持ち、低め
 姫子 投 141AC Hシンカー4、Cチェンジ2、ピンチ4、左4、打たれ、キレ4、クイック4、逃げ、リリース、勝ち運、クロスファイヤー、球持ち、低め、対強打者
 風子 投 150AA スラ3、シンカー4、シュート2、ピンチ4、左4、打たれ、回復、安定、ジャイロ、重い、奪三振、リリース、低め、対強打者、フルカウント

とりあえず投手陣。
メインキャラだとコマ不足なのでモブから名前を拝借しております。
…あ、選手の名前はみな苗字です。
そこだけは譲れないw

んで何となくセットアッパーを作ろうと風子を始めたら天才型wwww
そのまま先発として育てました。
150AA総変9の特能12か…天才型じゃなくても行けるんじゃね?w
あと彼女がいて、大体EDでキレをくれるので待っていたくれませんでした。
何故?w

とりあえず投手は難しいね。
というのも守備AIがクソなのでいらんところにボール投げたりして手に負えません。
自分で守備した方が確実に失点は減らせる。

  憂 一 4AADEFF チャンス4、左4、安定、AH、広角、流し、固め
  律 二 2EDCCAA サブポジ4、走塁、サヨナラ、逆境、いぶし銀、ヘッスラ、守備職人、ムードメーカー、ムード○、体当たり、打撃信頼感、守備信頼感
しずか 二 3CCADEE 盗塁4、走塁4、PH、固め、内野安打
  恵 外 3BBBCFE 走塁4、バント○
 奥田 遊 2DEBABB サブポジ4、怪我4、盗塁4、送球4、安定、バント○、逆境、レーザービーム

次いで野手辺。
憂はがんばった結果これ。
やっぱスイッチで強打者を作るにはハードルが高いなぁと。
まー最低限。
律っちゃんはネタ選手にしようと特能たっぷりつけましたw
ちなみにサブポジでサードとショートも守れますw
ある意味キャラ崩壊してるなぁw

とりあえず一クラス全部…とはいかないだろうから出来るだけやってみたい。

☆一口馬主
・クイーンエステル
坂路で追いきられていた。
50.9-12.9というもの。
多分一杯。
何故なら復帰後最速どころか過去最速の時計だから。
こりゃ次のレースが楽しみです。

○競馬系
☆今日の競馬
・聖護院特別
ダノンで良いだろうと頭の三連単。
結果として1着馬いらねーという展開。

・アイビスSD
エーシンとかお客さんwwwと思っていました。
強いねw

○情報系
超絶ブラックな求人見つけたwwwwwwwwwwwww
(ハムスター速報さん)
(ヤン)

7月に発売される「エロゲ」のお勧めを教えて!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
現状買う予定ないけどこういうのを見ると…ねw

■【野球の不文律】マートン7点差で盗塁
(ニコニコVIP2chさん)
どんでんなら報復するレベル。

ニビシティ職員に内定した!
(VIPPERな俺さん)
こういうの読むと色々と記憶が蘇ってきます。

地底湖や水中洞窟のワクワク感は異常  絶対古代の生物とかいる
(【2ch】コピペ情報局さん)
行ってみたいわ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3444-d3377c06


