スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か時間の進みがおかしい  はてなブックマークに追加

☆本
・ゆるゆり
既刊読破。
いやー笑ったわ。
特に5巻では声を上げて笑い転げた。

とりあえず読んでいて雰囲気が苺ましまろっぽいなーと。
ましまろよりも人数が多くて年齢が高い感じだ。

ここまでスルーしてきた俺の眼力のなさが酷いねw
…まー弁解すると一時期百合に対して大層な嫌悪感を抱いていたのよね。
というか百合を支持する人たちに対して、だけど。
まー最近になってそれも氷解してきまして、今まで通り百合を楽しめる様になったわけです。
大学生くらいだったらゆるゆりとか1巻発売日に飛びついて買っただろうなぁ。

☆アニメ
・ゆるゆり
アバンの薄くなるあかりに爆笑w

・クロワーゼ
湯音かわいい。

・シュタゲ
最近になって助手がかわいいと思えるようになってきた。

・アリア
次でラストか。
終わりどころを考えるに2期やるんだろうな。

☆パワプロ
モブキャラ作る時にそこまで思い入れがないから何か恥ずかしいw
こんな俺が作ってすまんな、という気がしてねw

・投手
アキヨ 142AC 2シーム、カッター4、ドロップカーブ4、ピンチ4、打たれ、ノビ4、キレ4、重い、牽制、リリース、打球反応
結局今日は一人だけか。
特にどうこう言うべきところはないかw

・野手
 信代 捕 4DADDFF チャンス4、左4、怪我4、送球、PH、広角、固め、内野安打、逆境、ハイボール、ブロック、キャッチャー○
キミ子 外 4DAABEE チャンス5、左4、走塁4、PH、プルヒッター、満塁、サヨナラ、ローボール、体当たり、ゲッツー崩し
とりあえずDHに入れるのにパワー型が欲しいなということで作成。
キミ子の方は中々のお気に入りになってきた。

やってて思ったのはバッターはパワー型を育てるのが楽。
試合での活躍のしやすさが段違いです。
このクオリティでエキスパートも出来ればいいんだけろうけどさw
ま、ノーマルでも安定してオールAが出来るらしいし、俺の技術はまだまだというわけです。

最後にパワファームの戦績なんぞ。
36勝10敗。
…微妙w

○競馬系
☆今日の競馬
・マーキュリーC
何も考えずにゴルトから中央の馬へ三連単。
6点で15倍だったけど(゚Д゚)ウマー

○情報系
1993年明倫中マット死事件、再審請求向け学習会「少年を吊るしたり、マットで簀巻きにした証拠は一つも無い」
(にゅーすde2ちゃん反応☆さん)
ひとりでにマットが巻き付く怪奇。

【野球】結局、日本史上最強ピッチャーは誰なのか!?
(なんJ PRIDEさん)
インパクト派とデータ派にわかれるよなー。
俺はデータ派。


ふたなり>>>>>>超えられない壁>>>>>>>男の娘(笑)

(|エロゲにエロはいらないさん)
俺としてはふたなりと男の娘は遠く離れているんだけどなぁ。
比べるものじゃない。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3445-08776ed1


