  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風だけだったな  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
オンラインβ落ちたー。
まー興味も下降線を辿っていたからそこまでショックではない。
しかしどことなくむかつくw

Twitterでフォローしている人で当選者はなし。
どんだけ倍率厳しいんだよw
というか枠が少ないんだよという感じです。

☆パワプロ
モブキャラの苗字…というかけいおんに登場してくるキャラってみな普通の苗字だから、あとあと確認したとき誰だかわからないw
とりあえずニコニコ大百科のモブキャラのページを見つつ確認。

 文恵 投 147CE スラ2、ナックル5、打たれ、キレ4、牽制、リリース、クロスファイヤー、緩急
未知子 投 146BC MFB、スラ4、Cチェンジ3、ピンチ4、打たれ、ノビ5、重い、低め、緩急
生焼けの二人。
未知子のパワーピッチャーっぷりが面白いw
何となく経験点みていたらノビ5いけたのでチャレンジしてみました。

とりあえず1チーム分作ったら次はISやら他のアニメへ移りたい。
今度は混成チームで。

○情報系
エロゲで衝撃的だったシーン
(あしたがみえないさん)
正直興味が湧いて困るw

声優さん大好き♪ キャワワワワ☆ ちゅっちゅ~\(≧∇≦*)/
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

AVで思わす笑ってしまったセリフ
(NaNじぇいさん)
何だこのスレは(ドン引き)

『フルメタ・アナザー』のヒロイン、アデリーナが『IS』のヒロインのパクリと主張してたアホが絵師の四季さんのツイッターに突撃
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
痛々しい。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3446-60307a71


