  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうこの上司にはついていけない  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
ポリトラックで追い切り。
57.9-14.9 一杯。
…おいおい。
まだ体が成長しきっていないってお前晩成かよw
母父ストームバードだけど晩成かよw

・クイーンエステル
日曜日追い切りで遠征に備えたとのこと。
ようやく2歳時の状態へ戻ってきた…って復帰してからその状態すら行けていなかったのかよw
日曜日の新潟へ出走予定ということでがんばって欲しいですね。

☆パワプロ
あと2,3人作ればけいおんチーム終了か。
明日にはどうにかできたらなー。

☆夏
今年は、というかしばらくはコミケは良いかなーという感じ。
現状行く目的を失っている状態だし、正直通販やオクでどうにかなる。
…だけど東京へは行きたいんだよなーw
どうしよう。

○情報系
☆あやちはウイポ厨
は?|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba
ダビスタオンラインβで落選者多数のタイミングでこれだからウイポへ流れそうだね(ニッコリ)

人類史上一番くだらない死に方した人って
(妹はVIPPERさん)
昔のプロ野球選手でキャンプ中にガス中毒で死んだ人いたよね。

人気アイドル声優「豊崎愛生」に彼氏がいたこと発覚!? 『処女・非処女』をめぐりネット上で大論争に発展
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
処女厨怖いわ。

東方Projectの旧作フロッピー、お値段115万円より
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
うひゃあ。

iPod touchの痛カバー作ったったwwww
(ハムスター速報さん)
作ってみたいなぁ。

聞いたとき「冗談だろ!?」って思ったこと
(ぶる速-VIPさん)
今回の震災。

asahi.com(朝日新聞社):広島県三原市で3人刺され女性2人死亡 男を現行犯逮捕 - 社会
何気に家から数km圏。

【超速報】『アイドルマスター2』PS3で発売決定!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
竜宮のプロデュース可能なら考える。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3447-7328f61f


