  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう週末か  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
あと投手一人になりました。
んでそれ以前に適当に投手を作ったらMAX129km/hというのが出来たwwww
先発6枚目ですwwwww

やっぱり後発の方がいい選手出来るなと。
つっても満足は出来ないけれどもねー。
まー選手に対する思い入れが無いだけだと思うw

☆一口馬主
・クイーンエステル
日曜日の新潟2R確定。
面子を見るとそこそこ揃っているなーと。
欲を見せずに掲示板なら御の字。
出来たら勝って欲しいw

・レッドアージュ
調教の反動も無く、飼い葉もバクバク食っているとか。
んで調教のコメントが2歳馬に対するものにしか思えないw
というか3歳馬のものじゃねぇよとw

☆ニコニコ

あかりなんて最初からいらんかったんや!

○情報系
筋トレしてプロテイン飲んでマッチョになろうずwwwwwwww
(うましかニュースさん)
最近仕事が忙しくてジムへ行けない(パワプロもやりたい)

スポーツ選手の凄い逸話や感動エピソードを教えて
(うましかニュースさん)
グッとくるのが多いよね。


ぱれっと最新作『晴れときどきお天気雨』の発売日が10月28日に決定!かもしれない

(あしたがみえないさん)
10月末まで死ねなくなった。

【シリーズ累計10万本】フロントウイング『戦国天使ジブリール』完成発表会+うしじまいい肉撮影会を開催
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
発表会なんてあるんだねぇ…
にしても次回作はやる気次第というのが笑ったw

野球の試合で一番印象に残っているシーン
(なんJ PRIDEさん)
サヨナラボーク。

VIPPERでも引くニコ厨が起こした事件
(ブラブラブラウジングさん)
何ていうか社会的常識的におかしいのが多い。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3448-74beb4b2


