  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒暖の差が激しいな  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
チームけいおんが完成したのでオートペナントでやってみる。
当然ですが無双です。
目立つところではムギが2冠+MVPを取ったりしておりますw
んでその3冠を阻止したのが憂wwww
つっても率で言うと3分以上の差をつけての圧倒的勝利でしたがねwww
結構成績を見ていると例の129km/h投手が15勝していて笑ったりw
んでところどころタイトルとられていたりするんだよね。
ダルビッシュの防御率1.10とかおかしいw
うちのエースもがんばったけど1.4くらいが限度だなぁ。

まーこういう感じで見ていくのも楽しい。
次なるチームを作ってアニメ系リーグ、通称ブヒィリーグでも作りたいところだw

☆オールスター
とりあえず登板前の投手に取材するTBSに閉口。
試合内容は大味だったなーというところですかね。
やっぱり交流戦が出来てからオールスターの質がガラッと変わったよね。
以前はいくらか真剣勝負要素があったけど今だと完全にお祭り。
それならホームランダービーとかも放送して欲しいなーと思ったりもするw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・踏み切ってジャンプゥ
「踏み切ってジャンプー」でお馴染み山本直也さんのボイス入り目覚まし時計(希望の台詞) - 第1回 Uooomaチャリティーオークション|Uoooma Auction
正直欲しいw

○情報系
オールスターで斎藤佑樹がぼっちな件wwwww
(ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログさん)
坂口の存在感w

ニコニコ動画の人気歌い手がくも膜下出血で急逝 直前に「寝違えて頭痛い。脳血管でも切れたかと思った」とツイート
(ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログさん)
俺も血圧高いから気をつけないとなぁ。

空き缶を屋根に載せただけで屋根の温度が20度も低下、ワロタwww
(【2ch】コピペ情報局さん)
うちで扱っている商品で似たものがあるんだよなぁw

ヒトカラ行って「チ●チン!チン●ン!オチ●チンしゅごおい!オマ●コォッ!!」って叫んでたら
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
車の中でやるのお奨めw

平野綾ちゃん「最近彼氏にフラれたばっかり」と発言
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
もう何かこういう発言にもなれてくるわw

TBS×MF文庫アニメ化プロジェクトの第5弾は『変態王子と笑わない猫。』 の可能性が高そうだね
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ガチなら期待。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3449-918b31ac


