  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタが尽きる  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
ブックの印は△3つwwww
調教動いているんだけどなぁ。
まー実質三強その他という感じのオッズになっていますね。
現在8人気。
掲示板なら大いにありうることでしょう。

☆パワプロ
けいおんが終わったので次いではISです。
まー主要キャラくらいという感じで行く予定。

  千冬 投 149CB ツーシーム、スラ4、ドロップ1、SFF1、ピンチ、打たれ、ノビ4、クイック、回復4、反応、ポーカー、球持ち、低め、強打者、フルカウント
セシリア 一 4AADECC チャンス4、PH、広角、固め、満塁、サヨナラ、逆境、ハイボール
 シャル 遊 3CBABDE チャンス4、盗塁4、走塁4、AH、流し、固め、粘り、ローボール、体当たり、打撃信頼感
   鈴 二 3CBAECD 盗塁5、走塁、送球、AH、流し、バント○、内野安打、逆境、威圧感、体当たり
 ラウラ 外 2BDAAED 盗塁5、走塁、送球、流し、固め、バント○、内野安打、逆境、レーザービーム
  一夏 三 3BCCCCC 左4、AH、初球、逆境、体当たり
基本的にどの選手も不完全燃焼。
練習のプランニングが滅茶苦茶だったから経験点が余ること余ること…
シャルは当初の予定だとミートはAかBだったのですがまさかの技術不足…
ちゃんとやれば出来たのになぁと。
一夏は何ていうか周りのチームメイトの所為w
夏1回戦負けでドラ5でギリギリ入団という快挙ですw
まーネタになるから良いかw

○競馬系
☆今日の競馬
・日本海S
アロマカフェから流す。
結果届かない。

・新潟12R
大外のステゴが気になったのでそこから流す。
1人気との組み合わせで旨味が無かったのですがどうにかトントン。

☆明日の競馬
・安土城S
◎ダイシンプラン
外伸び馬場だからということでw
まータイキシャトルの短縮というのもプッシュポイント。

☆情報系
ゲームのタイトルの一部を「照英」に変えるとなんだか買いたくなる
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
照英スタリオン…

カラオケの歌詞の後ろに流れるよく分からない映像にありがちなこと
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
面白すぎて歌に集中できないよね。

【世代別夏ソング】おまいらの好きな夏ソングってなに?
(ブラブラブラウジングさん)
Hot Limitだろ。

スクール水着を付録にする前代未聞の変態雑誌があるらしい
(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
1600円で大丈夫なのか。

声優が好きです
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3451-68acbd35


