  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝負の一週間  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
8人気6着。
上がり最速ということで復帰後では一番内容が良かったですね。
公式コメント見ると前脚が固いからスタート直後のダッシュが微妙とのこと。
んでいい感じにほぐれて直線追うと伸びるとか。
そしてあと1走は出来るだろうと…1走だけ?w

☆パワプロ
やっぱりメイン格を作るのは楽しいなぁ。

  箒 外 3CBBBDE チャンス5、左4、走塁、AH、流し、固め、粘り、内野安打、初球、逆境、ローボール
 楯無 捕 2DBGAAA 送球、チャンスメーカー、ブロック、キャッチャー◎、ムードメイカー、ささやき戦術
あかり 投 145AB ツーシーム、スラ4、パーム3、ピンチ、打たれ、キレ、安定、リリース、勝ち運、根性、球持ち、低め、緩急、対強打者
ちなつ 投 149AB ツーシーム、スラ5、シンカー1、ピンチ、左、怪我、打球反応、ポーカーフェイス、クロスファイヤー、球持ち、低め、緩急
 結衣 投 142AB ツーシーム、Vスラ4、スクリュー2、ピンチ、左、打たれ、クイック、回復5、ジャイロ、重い、奪三振、牽制、低め、緩急
 京子 投 148AB スローカーブ3、Cチェンジ4、ピンチ、左、打たれ、クイック、奪三振、闘志、根性、球持ち、低め、対強打者
 綾乃 投 146CB ナックルカーブ4、SFF3、ピンチ、ノビ4、重い、逃げ、奪三振、リリース、勝ち運、闘志、根性
 千歳 投 145ED ライジングショット、Vスラ5、打たれ、ノビ5、キレ、クイック、逃げ、奪三振、勝ち運、球持ち、低め、緩急
 櫻子 投 150BE オリジナル(スラ)4、Cチェンジ4、左、ノビ5、クイック、回復4、牽制、球持ち、低め、フルカウント
向日葵 投 148AF ドロップ4、スクリュー3、キレ、重い、牽制、リリース、ポーカーフェイス
 千鶴 外 3BABBDC 走塁、送球、AH、流し、固め、内野安打、初球、ハイボール、体当たり、ゲッツー崩し

今日はずーっとピッチャー作っていたなぁ。
何かこの辺が現状の限界点なんかのう。
個人的な心残りとしては綾乃にオリジナル変化球を付けられなかったことですねw
罰金バッキンガムとかそういう名前のを作りたかったw
…名前に漢字入れられたかな?その辺は良く覚えていないw

一応これでレギュラーメンバーは揃ったのであとはベンチメンバーを作成。
まどマギから行こうかなと思ったけどそれだと別チームでレギュラー作った方が良いよなーという感じ。
じゃあどこからベンチメンバーを取ってこようかなぁというところ。
まーのんびり考えよう。

☆アニメ
・シュタゲ
撃たれた。
世界線の移動でオカリンの考えに変化出てるのがのが面白いなぁ。

・アリア
終わった。
2期期待なんだけど丁寧にやりすぎているからやるにしても相当なスローペースになりそうです。

○競馬系
☆ちょっとした競馬
・キングジョージはナサニエルが3歳ながら勝利

結果というかリワイルディングが残念なことに…
あとワークフォースがレース中に怪我したとかどうとか。
まーあれだけ外側に逃げていればそうなるさ。

☆今日の競馬
・函館記念
ロベルト来ているなーとは思ったけど軸にする勇気はなかったw
エドノヤマトから流しましたよ、上位5頭w
センスねぇなぁw

・安土城S
末脚不発。
というかどのみちタマモはねぇよwwwとか思っていましたので外れ。

○情報系
ラノベのタイトルに新たなブーム!! 「何々の 何々が 何々で 何々」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
くどいのと読みたくなるのとの両極端だよな。

27時間テレビで芦田真菜ちゃんがキスされるハプニング発生wwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ロリコン死亡wwww

ワンダーフェスティバル 2011[夏] フィギュア まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
無彩色のを見るとすっげーワクワクするな。


Window7ケータイF07C買ってきたしwwwwwwwwww

(あしたがみえないさん)
ケータイでエロゲが出来るとか最高だな。

日本スポーツ史上最悪の珍プレーって何?宇野以外で
(キニ速  気になる速報さん)
誤審関係は胸糞悪くなる。

教科書コピー 自称元教師、違反注意され逆ギレ? 宮城 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
マジキチ。

2011年は色々と濃い年だったな1989年越えは難しいけど1995年は確実に超えた
(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
まだ半年が経過したばかりなのに11年は色んなことが起こってるんだなぁ。

コミックマーケット80(夏コミ) 主要作品別サークル数  東方軍と腐軍が圧倒的ですなぁ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
少し行きたくなってきているw

『僕は友達が少ない』アニメの新ビジュアル公開! ロリ組は良さそうだね(ニコ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
小鳩とマリアが良ければそれで良し。

気になってるエロゲ挙げると誰かが解説してくれるスレ
(デジタルニューススレッドさん)
思うことあってひとつ予約した。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3453-097dd3d8


