  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠気マックス  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
ネタキャラ一人作成。
まーそれだけじゃ何なのでエキスパートでやってみた。

アッカリ~ン 外 3ABAAFB 送球、AH、固め、内野安打、レーザービーム
パワーBですが79とあと1足りずのBです。
…基礎だけに関すればノーマルよりも良いじゃねぇかw
試合での経験点が段違いだしね。
試合で活躍すれば特能だって…というところだけど甲子園だと全く打てずw
この辺はもうちょい練習が必要だなと。
これならエキスパートで数キャラ作り直そうかなぁとか思ったり思わなかったり。
やるにしてもとりあえず練習しとかないとねw

☆アニメ
・クロワーゼ
湯音とアリスの対比が良いわー。
色合い的にサンデーとイージーゴア的なのが良いw

・ゆるゆり
今更だけど声に違和感を覚え始めたw
おかしいなぁ、1,2話だとそうでもなかったのに…

☆仕事
で一発大きいのをかっ飛ばしてやった。

○情報系
個性的なラノベ主人公と言えば誰なんだよ・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
設定に凝り過ぎていると読むの大変なんだよね。

始まる前から完売 !夏コミの『魔法少女リリカルなのは』のブースが不参加!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
また新たな伝説を作ってしまったのかw

【画像あり】リアル地獄のミサワ見つけたぞwwwwwwwww
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
台詞を入れるともうミサワの作品にしか見えないw

ニコニコ動画、夏休み期間中に低画質モードの時間帯を拡大 → 厨房涙目www
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
プギャー。

買  っ  て  後  悔  し  た  も  の
(ぶる速-VIPさん)
現在使っているミニコンポは外れとしか言いようがない。

不人気キャラの不人気っぷりがよく分かる画像下さい 
(すくいぬさん)
せつねぇw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3454-0c9f37d5


