スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう月末か  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
平日は1日1選手かな。
今日もネタ選手をエキスパートでやってみた。

モッピー 3BAABFD チャンス5、走塁、AH、PH、ムード○、体当たり
基礎だけで言えば非常に楽。
しかしながら特殊能力となるとそうともいかんなぁというところか。
まーもうちょいまともにプランニングしていればミートはAになっただろうなーと。

今回のエキスパートはデジタル入力にもチャレンジ。
結果として打てないなりにも俺はアナログの方がやりやすいという結論w
多分ミート打ちならアナログでも対応出来るんじゃないかなぁと思う。
さすがに強振だと微妙な…かなりのズレが出てしまうしねw
とりあえず慣れないとどうしようも出来ないわw

守備は問題ない。
というか結構自信がある。
○と□の使い分けとか余裕よw

☆相性
ボチボチトレカ開封したいなーと思っている今日この頃。
ぶっちゃけますと先週くらいにALLEN & GINTERという商品が発売されました。
今月最大の注目商品と言っても良いでしょう。
…そういや今週はBowman Platinumも出るんだよなー。
ま、現状そのALLEN & GINTERという商品が注目商品。

だけど俺はこれの食指が動かない。
というのもこの商品とすこぶる相性が悪い。
かれこれ過去シリーズを5BOXくらいあけているのだけど、未だオート0という快挙w
他にも少シリカードも引いたことがない。
そういうわけで買うに買えないという恐怖心が顔を覗かしてくる商品であるのだw

逆に相性のいい商品って何かとなるとUD Goudeyになるだろう。
オートとかはそこまで良いのが引けていませんが、バイパックで1930年代のカードを2枚引いている。
その1枚がBeckettにて800$という値段がついていたりする。
ちなみに手持ちのカードで一番値段がつくカード(MLBで)だったりする。

まー印象だけで言えばTOPPSよりもUpper Deckの方が相性いい気がするんだよね。
上記もそうだけどJeterのオートも何枚か引かせてもらっているしWangの2シリオートも引いている。
そういうイメージが強いのでTOPPSよりUpper Deckを積極的にあけていました。
…まーそのUpper Deckは衰退しちゃいましたけどねw

今週は爆死覚悟でBowman Platinumに特攻しようかなw

☆お買い物
IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]
早速パワプロしつつ見た。
ラウラのキスが結構ぶちゅーっと行ってるのが収穫ですねw

○情報系
センスがあるネーミングといえば?
(ライフハックちゃんねる弐式さん)
トランセル種市。

『魔法少女まどか☆マギカ』 とても酷い抱き枕カバーを見た・・・・どういう事だよおい!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
あかん。

『アイドルマスター』はアニメがなかったらこれ以上の拡張はなかった
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
これがXBOX360オンリーの限界なんかね。

【pixiv終了】pixiv、運営との内紛で遂に絵師ら激怒しPiXAやTINAMIに移住開始 ROMだけ残りオワコン化
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
こんなことすりゃユーザーが怒るってわかるだろうに。

■エロ絵ってすげー儲かるんだな
(ニコニコVIP2chさん)
もっと派手に儲けているもんだと思ったらそんなでも無いんだなーという印象です。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3455-4b53a759


