  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残り5分の悲劇  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
早く家に帰れたので3人作成。

ミラクるん 投 156FB ツーシーム、ナックルカーブ2、Vスラ3、ピンチ、打たれ、キレ、クイック、回復5、重い、牽制、リリース、反応、闘志、球持ち、緩急、対強打者
   りせ 遊 3BBBCFD AH、流し、固め、内野安打、逆境、対エース
   真耶 捕 3DBGAFB チャンス5、左4、送球、PH、流し、固め、初球、満塁、サヨナラ、ローボール、守備職人、ブロック、キャッチャー◎、体当たり
全てエキスパート。
何か昨日より上手くいかないなぁ。
真耶は特能沢山付けられました。
その分基礎がボロボロですけどねw
まーエキスパートだろうが試合数をこなさないとどうしようもないなというのが良くわかった。

ミラクるんはなーんか中途半端だなーと。
ほくほくが先に来るとむやみに特能とっちゃうからとくとく→ほくほくの流れが良いね。
真耶もそういう流れだったな。
とりあえず第二チームももうすぐ完成しそうです。
今週中にはどうにかなるだろう。

☆一口馬主
・クイーンエステル
厩舎で調整。
優先出走権無いけど次開催での出走が有力。

・レッドアージュ
タイムリミットまで時間が限られている現在。
急ピッチで調整が進められています。
坂路57.4-13.7 目一杯
初めて目一杯という表記を見たw
まーそれでこの時計かよ…という気はするよw
コメントで「生易しい調教でレースしても苦しいだけ」とスパルタ宣言。
一応時計も良くなっているし良化はしてるのね。

○情報系
若手アイドル声優は「豊崎 ・ 花澤 ・ 竹達」の3強
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

おすすめの淫夢MADを貼ろう(提案)
(NaNじぇいさん)
何だこのスレは。

【動画アリ】高校野球の地方予選でホームスティールが発生
(ブラブラブラウジングさん)
ランナー以外が全く動かずで面白いw

川越シェフのディナーショー言ったら川越の顔写真入りマカロンが出た
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
ディナーショーの雰囲気がかなりすげぇということは良くわかったw

【社会】 「体が覚えてた」 女子高生剣士、後頭部強打され記憶喪失に。自分の名前や両親さえわからなくなるも、剣の道に復活…福岡
(常識的に考えた - ライブドアブログさん)
漫画の世界の出来事かと思った。

【野球】新人王獲ってそのまま消えてった選手達
(なんJ PRIDEさん)
まっさきに小関を思い出した。

最近の騒動についてのpixivの公式見解「運営とカオス*ラウンジは関係ない」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
そうは言っても解せない点が結構あるわけで…

【pixivから移動】イラスト投稿サイト「TINAMI」「PiXA」の新規会員登録者数が突如50~100倍に
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
まーそうなるわな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3456-6afcd3e4


