  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これくらいの暑さが丁度いい  はてなブックマークに追加

☆トレカ
先日トレカの話を書いたら開封したくなったので購入w
買ったのはBowman Platinum 3BOXです。
1BOXじゃ寂しいかな?とか思っての3BOXです。
入金した後「買いすぎたな」と思ったりもしましたw

今回ヒットの選手となるとHarperやFreemanといったところでしょうか。
…もっとも引ける気がしませんがw

1BOX3オートというオッズです。
さいで今回出てきたのは13枚です。
大幅なオッズオーバーですw
それだとHarperにも期待が…
結局Harperはレギュラーすら出ませんでしたw
多分レギュラーでもオッズは激悪だと思われます。

以下オートのみ紹介。
Beckettのプライスが良いのは写真付きにしますw
…と思ったけどまだebayにプライスが出ていないやw

・1Box目
J.Swagerty
USA College Auto Redemption
A.Rosales Jsy Auto 629/1166
D.Mcguire 55/99
いきなりオッズオーバー。
…つかUSAオートが出る時は必然的に+αみたいな要素なんだと思う。
まだ登録していませんので選手名はわからず。

・2BOX目
H.Simpson
J.Francisco Jsy Auto 715/1166
R.Delgado
2枚目はオッズ通り。
とりあえずジャージーオートの分母が多すぎだと思うw

・3BOX目
USA College Auto Redemption
Y.Navarro
H.Noesi
J.Miranda
H.Noesi & A.Warren 58/89
K.Seager
M.Harvey Redemption
3BOX目が大爆発。
デュアルありのレデンプションありと色々出てきました。

・まとめ
開封の楽しみだけで言えば非常に楽しかったです。
しかしながら出てきた面子が…なのが寂しいなぁw
ebayで金額調べたけどしょっぱいよw
あとはUSAオートが爆発してくれることを願うことくらいしか出来ないなw

☆一口馬主
・フェアリーライン
現在は落ち着いて走る調教をしているようです。
んで目論見どおりの成果が出ているとか。

・ゴールデンレシオ
中間から騎乗運動再開。
調教量少なめですが特にイレ込むこともないみたい。

・レッドスピリッツ
順調。
仕上がりすぎないように緩急つけて調教しているとか。
コメントさっぱりしてるなぁw
入厩まだか。

☆お買い物
天使の羽根を踏まないでっ 初回版
急にエロゲやりたくなったから買いましたw
パワプロやりつつオートで進めよう。

○情報系
『けいおん!』ツイッターでかきふらい先生のなりすましがえらい事を発言→本物のかき先生がブログで私ではないと明言→偽者、垢を消して逃亡
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
追い詰めろー。

【速報】伊良部秀輝元投手が自殺 
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
俺の中でのNO.1剛速球投手は伊良部です。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3458-b02002d5


