スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスター Splash Red  Innocent Blue Neue Green  (3)  はてなブックマークに追加

アイドルマスター Splash Red for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)
母と娘の決戦。
愛編のラスボスは母である舞です。
いかにして母の幻影を拭い去り、ワンランク上のアイドルになるのか。

とりあえず舞さんが全てを持って行った感が強いなぁ。
アイマスDSで一番キャラが立っているよねw

アイドルマスター Innocent Blue for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)
展開急だなーと。
巻頭でriolaの正体が一部判明してから全部分かるまで早いよw
多分ゲームだとワンテンポ置いてから事実が判明!というところなんだろうけどね。
あとエンティングも何か消化不良。

アイドルマスター Neue Green for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)
いやー面白かった。
2巻の時点である程度山場は過ぎたかなと思いましたが3巻で更に面白くなりました。
夢子と信頼関係を得て、夢子の失脚、そしてその夢子を助けるために涼は一つの決心をする。
男であることのカミングアウト。
アイドルを経験して人として成長した涼の男気ですね。

・まとめ
上手くまとまっているのが涼。
何かこれからも読みたくなるのが愛。
急だった印象しかないのが絵里。
そんなです。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3460-2cf5f4f4


