  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火ねぇ  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ゆるゆり (7)巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)
アイドルマスター Splash Red for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)
アイドルマスター Innocent Blue for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)
アイドルマスター Neue Green for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)
アイマスは通販が到着。
限定版だけど躊躇無く開封。
ゆるゆりは速攻読みました。
蛇踏んで泣くあかり可愛い。

☆ネーミングセンス
最近暇つぶしのお供としてナニワ金融道を読んでいたりする。
絵はぶっちゃけ下手だけど会話のテンポでぐんぐん読めるなぁと。
しかしそれ以上にこの作品にインパクトを与えてくれているのはネーミングセンスですよね。
肉欲棒太郎というインパクトのある名前は勿論ですが、それ以上に周りの企業の名前とかがすげぇんですよねw
もうここには書けないくらいにw

だけどこういう引きがあるから読んでしまうんだよねw
どんな名前の企業を出してくるのか…という期待感でw
こういう楽しみ方つーのも結構良いよねw

☆パワプロ
第2チーム完成。
早速次なるチームを作成。
とりあえずまどマギから行こうとまどかを作りましたが…微妙w
何とも言えない能力にwwww

とりあえず投手はエキスパートで安定だね。
現在2人連続春秋連覇できてるし。
しかしながら打者の方はノーマルじゃないと話にならないね。

○競馬系
☆明日の競馬
・小倉記念
◎ナリタクリスタル
○ホワイトピルグリム
▲アンノルーチェ
△サンライズベガ
△サンライズマックス
小倉得意なナリタで良いのではないかと。
今日は位置取り上げていける馬が強い様ですし、動けるナリタには絶好の馬場だと言えそう。
相手は平坦コースなのでピルグリム。
面子的に好走も可能でしょう。
アンノは小倉得意ですし今年も重賞好走。
もう一回があってもおかしくない。
ベガはローカル重賞では買い続けたい1頭。
マックスは小倉ならまだ見限れない。

○情報系
『アイドルマスター』の声優を今知名度ある声優に変えてみるとどうなるか
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
途端に魅力が減るなぁ。

「なんでこんなのが売れてるんだよ……」 どこに需要があるのが本気で分からないもの
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
色々あるけど今パッと思い出せないw

パワプロ2011の優勝画像見つけたwwwwwwwww
(NaNじぇいさん)
雅ちゃんかわいいなぁ。

■今日のコボちゃんがコボコラ並だった件
(ニコニコVIP2chさん)
植田まさしご乱心。

愛知県・至学館高校の校歌がJ-POPすぎると話題に
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
済美の話題も出ると思ったんだけどなぁ。

作画崩壊している画像を貼っていくスレ
(キニ速  気になる速報さん)
段々と不安になってくるw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3461-9f81b2c2


