スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から8月ねぇ  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
まどマギキャラ作成中。
…うん微妙としか言いようの無い選手を量産wwww
どうも練習のプランを変えた所為か、ポイントの偏りがおかしくなっている現状。
じゃあそれに合わせろよというところですがそれを上手く出来ないからこの体たらくw
あとは現状パワ高メインでやっているため、試合数が鍵になっているんですよね。
選手のタイプでは自ら活躍しにくいときもあり、結果夏は予選で終わりということもあったり。
安定して春秋連覇しないと上手くいかないなーというのが現状。

野手は不安定だけど投手はエキスパートで安定してきている分良いかな。
…だけど活躍できる投手となると変化球配分がどうしても似通ってしまうんだよねw
だから結局投手の特徴が似通ってしまう。
そのマンネリをどうにかして打破したい。
他の変化球の組み合わせで抑えられるようにしたいね。

☆アニメ
・アイマス
アイドルが動いている…
それだけで満足だよねw
始まる前は「こけてしまえ!」と思っていたけど始まってしまえば楽しみなもんだw

・シュタゲ
まゆしい死にすぎだろw
あのグモシーンはトラウマになるよなぁ。

・ジャパコン
これのために神様のメモ帳の予約を取り消したw
まーAT-Xだから水曜日に再放送あるからそれで取り返すw

今回は大沖ネタが多かったなぁとw
やべぇやべぇですよw
あと個人的に笑ってしまったのは「前回取材したLISPが活動休止を発表」というところかなw
笑ってはいけませんがあえて自ら言うのは良いなとw
それとどうでも良いけどCMの韓流ドラマの多さは目立つなぁ。

○競馬系
☆今日の競馬
・小倉記念
ブログの印通り。
上位3頭を買っていないwwww
ダメすぎるwww
まー想定しているよりもナリタにしろピルグリムの位置取りが後ろだった。
ま、ペースも速かったしね。

○情報系
【急募】筋トレで身体を変えたいやつこいよ
(はれぞうさん)
最近スロートレーニングを取り入れて捗っている。

【野球】パワプロCPUの思考ルーチンはどうなってるのか
(なんJ PRIDEさん)
今回の守備AIは糞。

大量のスク水揚げ! 42歳男性「うれしくて、疲れも吹っ飛ぶよ」
(無題のドキュメントさん)
くそwwww

ショボーングッズがここまできた 「ショボーンオナホール」発売
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
マジキチ。

戦国天使ジブリール「冷やしエロゲ始めました」
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
冷やすなwwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3463-5e3276d3


