  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな火種  はてなブックマークに追加

☆お買い物
TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】
TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】
TVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょう
フラゲ完了。
まだ陳列する前でしたがレジの後ろにあったのでくださいと言ったら売ってくれた。
んでゆるゆりはようやく売っている店を見つけたので購入。
EDはサイン引けるものだと思ったけどダメだった…
そしてゆうさんの発言から買い占めを半ば決心w
目指せ京子。

☆トレカ
そういや先週開封したBowman PlatinumのRedemption
その中のUSAオートを何回入力しても弾かれた。
あげくのはてにアカウントロックwwww
ムカついたのでTOPPSにメール。
勿論英語で。

…適当に打ったからどうじゃろうと思ったけど速攻返信アリ。
んでアカウントロックは解除。
でPlease do not load Platinum redemption cards until Monday.と書いてあったから月曜日まで入力するなということだと解釈。
昨日夜になればあっちも月曜だろうと思って入力したけど相変わらずダメ。

今日になってエアメールで送らないといけないのかなー…と考えつつ再度入力。
無事に通った。

ま、何てこと無いんだけど実際アカウントロックされると焦るねw
特に日本語じゃないところだと泣き寝入るかなと思ったモンw
しかし諦めなくても良かったw

○情報系
『けいおん!』京アニの抱き枕カバー第3弾はあずにゃん&純ちゃんでキタあああ これで寝る時もペロペロ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
憂じゃ…ない?

高価な(レアな)カードの画像ください><
(キニ速  気になる速報さん)
みてて楽しいね。
手持ちだと800$が最高だなー。

フ ジ テ レ ビ が 無 く な っ て 困 る こ と
(ブラブラブラウジングさん)
競馬的に困る。

賞金500万円のラノベ→「モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)」 
(不定期速報さん)
購買意欲を下げるタイトルだなぁw
まーもとのタイトルなら食いついたかと言うとそういうわけでもないw

コ  ミ  ケ  ま  で  あ  と  1  0  日
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
行くつもり無かったけど企業情報を見ていると行きたくなるよねw

東進のCMクソワロタwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
たまにテレビで見るけど何パターンかあるのねw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3465-38f59076


