スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支持率0%  はてなブックマークに追加


☆マイブーム
最近セブンイレブンの豆腐素麺にはまっている。
ダイエットを意識しないといけない俺にとって貴重なタンパク源です。
これとサラダを買えば割と腹が膨れます。
んでこの素麺冷静になるとそこまで美味しいというものでもないw
素麺としてはツルツル感がなくてブツブツ切れる。
しかし豆腐という冠がついている分、それが許せるのだw

☆ゆるゆり
EDCD買占め。
…つっても残り2枚しかなかったけどねw
もう期待に胸膨らませ開封。
2打数0安打。
爆死wwwww

もうこれはオクで落とした方が得策かもなーとか思ったり。
つか現状俺の行動範囲内で売っている場所が思いつかないw

☆一口馬主
・レッドアージュ
すくみが出てポリトラックで追い切り。
じんわり良化というところか。
調教師のコメントで「まだプランは立てられない」というのが気がかり。
9月まで伸びるかなぁ?

☆アニメ
土曜日スルーした神様のメモ帳を録画したと思ったら神様ドォルズだった。
ま、夜中に再放送あるからそれを予約しといた。

○情報系
マンガで1番「ハァ?」ってなった展開、セリフ教えれ
(ぶる速-VIPさん)
気にしたら一気に冷めるから気にしない。

平野綾に一回だけプロレス技をかけていいなら何にする?
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
花道でペディグリー。

最  も  吹  い  た  ス  レ  タ  イ
(キニ速  気になる速報さん)
定期的にこういうスレが立つけど何時見ても楽しい。

ヤバいwww捕まったwwwwwwwwww
(妹はVIPPERさん)
記念撮影してんじゃねぇよw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

打率0割・・・なんかすまぬ(´・ω・`)
[2011/08/04 00:02] ゆう [ 編集 ]

いえいえどの道複数買いしてましたよw
保存用・観賞用をゲットできたと思えば幾分マシですw
[2011/08/04 22:20] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3466-0a5710f3


