  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こーしょー19さい(2) (アクションコミックス)  はてなブックマークに追加


露出が増えて…

いるなぁ。
ネットラジオに出演したり、間接的ですが顔出ししたり。
ブースを飛び出している場面が多いなーと。

それと伴い声優仲間も増えていきます。
その中でもみかげさんのキャラが好みです。
ああいう風にコミカルに二重人格キャラを描かれると面白いなぁとw
マイクで釣れるとこが結構面白いw

1巻は正直似た様なネタが多くて飽き気味でした。
しかし2巻になると学校ネタや声優ネタでもブースの内外と割りとバランス良好。
アバンタイトルの顔出しNG声優という紹介もバリエーションありましたしね。

これから乃音の露出はどこまで行くのか。
2巻で結構ノリノリでやっていたしなぁw
まー本当に顔出ししちゃったらタイトル詐欺になっちゃうねw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3467-18b38c55


