  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしてくれようか  はてなブックマークに追加

☆ゆるゆり
未だ直筆を引けなかったことを引きずっていますw
とりあえずオッズとかどんなもんんだったのかなーと考察。

『うたプリ1000%』EDが今週で3万枚突破! OPもキャラソンも好調!|やらおん!
ここで見てみるとゆるゆりEDは9300枚ほど売れたそうな。
切りのいいところで初回出荷分が10000枚だとしてサイン入りが4000枚。
2/5というところか…
俺は3枚買って外れ…
ということはあと1枚買えばサイン入りを引ける計算かw

気付けば考察と言ったほどのものじゃないねw
とりあえずこれを確認して俺の引きの弱さを思い知らされたよw

☆アニメ
・神様のメモ帳
ブラジャーwww
相変わらずだけど弄ばれるアリス可愛い。

☆一口馬主
・クイーンエステル
「次回は勝ち、悪くても掲示板」となかなか強気なコメント。
しかし輸送が苦手なのでじっくり調整の上、次開催の中ごろを予定。

・レッドアージュ
馬体は徐々に良くなっているが気持ちが入っていないとかw
やる気出せよw

○情報系
ジャンプSQ.19の『迷い猫オーバーラン!』が突然の連載終了! コミックスも現在発売中の第2巻まで
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ドロ沼すなぁ…

原作『『迷い猫オーバーラン!』 10巻のイラストはヤス 11巻のイラストは『ぱにぽに』の漫画家・氷川へきるが担当
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
キャラデザまで変わるのはどうじゃろう。

パワポケのバッドエンドはマジで心に来る
(BIPブログ - 2chスレまとめさん)
突き刺さるな。

20年ぐらい絵が上達してない漫画家。 「初期と全く同じキャラの絵じゃねーか!」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
変化しない人って少ないよねーと。

明日発売のフライデーが平野綾 ベッド写真流出騒動の真相記事で追撃をかけるんだって。 /(^o^)\ナンテコッタイ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

花澤香菜と豊崎愛生がオ○ホールになったwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
CD付きなのがワロタw

声優さんの裏話知りませんか?
(VIPPERな俺さん)
声優スレその2

フジ系・東海テレビ、「岩手産米の当選者…汚染されたお米・セシウムさん」と映す→岩手県やJAが抗議へ
(にゅーすde2ちゃん反応☆さん)
悪乗りしすぎ。

林原めぐみって平野綾ぐらい凄かったの?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
方向性が違うだろうと思ったらみやむー・椎名へきる=平野綾というのを見てしっくりくる。

【野球】Aロッド賭博でMLB永久追放ンゴwwwwwwwww
(なんJ PRIDEさん)
額すげぇw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3468-1ff446e5


