  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べたべた  はてなブックマークに追加

☆なんてこったい
今日ラジオを聴いていたらマイフェイヴァリット居酒屋であるわが家が広島にも出店ということをやっていた。
遂に来たか…と思いつつ聴いているとどことなく違和感が…
確か頭に”炭火居酒屋”とかついていなかったよなぁ…
しかし宮崎の地鶏に焼酎とそれっぽいワードもある…
もう気になって気になって仕事にならないw

家に帰ってチェックすると違うみたい。
ていうか西日本への出店がほぼ無いしw
ま、出来たら出来たで行くかと言われたら行かないだろうなぁ。
実は違うと聞いて内心ホッとしていたりw

☆ゆるゆり
どーしても諦めきれないw
もう明日広島へ突撃してやろうかw

☆歌
iPodの中の曲が3000を超えているので把握し切れていない現状。
たまに”初めて聞いた”みたいな曲もあったりする。
んでもってサッとタイトルを確認して…忘れるw
もうかれこれ1年位前に”おっ!”と思う曲があって同様に忘れたw
ぼんやり覚えているけど探しても正解には辿り着けず。
そんでもって今日通勤に聞いていたら…1年越しに例の曲が。
しっかりと覚えて今までおりますw
忘れないうちにどうにかしとかないとなぁw

○情報系
歌姫「KOTOKO」の魅力
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
当初I'veの中でも目立つ方じゃなかったけど気付けば大躍進したよね。

お前らと気が合うのは 「黒髪ロング清楚」 ではなく 「ギャル」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
二次元最高。

梓「ク○ニうまいね、誰に仕込まれたの?」
(BIPブログ - 2chスレまとめさん)
ついつい出勤前に読みふけってしまったw

もうアイドル声優には戻れない・・・平野綾「ディープキス」どころか「4人中3人がヤッた」証言まで!!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
どうしようもないね。

■【マジキチ】オリックスのバファローベルの薄い本が出た
(ニコニコVIP2chさん)
これもケモナーになるのかね。

東海テレビ番組「セシウムさん」休止 来週以降の放送は未定
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
ケジメつけるべきだよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3469-f73790ad


