  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」  はてなブックマークに追加

ある日の真帆と竹中。
相変わらず喧嘩をする。
そこへ紗季が来て一喝。
見事二人の喧嘩を収めるのだった。

紗季は昴に詫びる。
真帆と竹中に関して頼ってもらったけど冷たい言い方をしてしまったと。

昴は真帆が本気なことを竹中が知ってちゃんと練習をするようになったと紗季に語る。
確かに自分もその熱意に押されアイガードを作成してバスケをやっていると…

まだまだギクシャクの真帆と竹中。
しかし以前より仲良くなっている様子。
昴に対しても好意を持ち始めた竹中。
昴はショタコンという可能性が微粒子レベルで存在しているのかもしれんねw

竹中も根は素直。
今までの非礼を詫びる。
皆の絆が一層深まり夕飯のことが話題に上がる。
今日のメニューはお好み焼き。
…しかし皆の反応はどこかおかしくて。

料理中、紗季はお好み焼きにこだわりがあるみたいだねw
まさかのお好み焼き奉行w
そして実家がお好み焼き屋。

食事後、ひなたが行方不明。
竹中が攫ったのではないかとか酷いよw
真帆は怖いものが苦手の様で探しに行くとしても漏らすかもしれんとかねwwww
漏らせwwwww

裏の神社が怪しいということで皆で探しに行く。
その道中怪しい布が…
皆が怖がる中昴が確認しに行く。
何とそれはひなたのパンツwwwww
そしてそれをそっとポケットに収めるwwwww
あかんwww

神社へ行くとひなたは竹中にシュートを教えてもらっている。
腕が筋肉痛になるほどひなたはがんばる。
辛い特訓にも笑顔でいられるひなたは素敵だね。

充実の秘密特訓の後、竹中は風呂に入る。
そこでひなたのパンツを見つけ持って行く。

夜中、昴は竹中を起こしパンツを返しに行く。
昴ハードボイルド仕様www
しかしパンツに関してwwww
ていうかパンツを懐に隠した時点で同罪とかねw
昴マジ策士wwww

二人して女子が眠る部屋へ赴く。
そこでひなたのかばんにそっとパンツを戻すわけさ。
しかし真帆の寝言に驚いた昴は押入れの上の段に頭をぶつけてしまう。
そして布団のなだれ。
逃げる竹中w
残される昴w

さすがに皆起きてしまった。
昴ピンチ。
そして取った行動とは…智花の布団へもぐりこむことだったwwww
おwまwえwはw
羨ましいのうw

難を逃れた昴だったが智花は理由を尋ねる。
そこで昴は「バスケの資料を探していた」と虚偽申告。
智花が探しましょうかと申し出るが嘘を嘘で塗り固めるw

部屋に戻ると竹中は起きている。
んで球技大会での選手交代は緊急の時以外は認められないとか。
ひなたもがんばっているしねw

翌朝。
竹中は試合に出ない旨を伝える。
真帆は驚くも紗季はその真意を汲んで了承する。

試合日。
跳び箱の中に昴は佇む。
そして目の前で優勝を見届ける…
んで撤収w

体育準備室。
昴はどうしようと思案しているとそこへ女バスの面々が。
漸く帰れると思った直後、皆が着替え始めるw
思わず熱い視線を送ってしまう昴。
そこで跳び箱からシャツの裾が…
昴危うし!

この終わり方だから次回は警察で取り調べのシーンからかなw
覗きと不法侵入?

今回は妙にエロい回だったなぁ。
智花のワキとか扇情的すぎだよw

パンツを返しに行くミッションのノリは良かったなぁ。
こういうことを経て竹中とのフラグをたてているねw
こりゃ竹中が女バス入りの流れあるで!

ギャグのキレも良かったですね。
案外色んなものがハイレベルなんだよなぁ。
まー何より俺がロリコンだからより楽しめるんだけどねw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3470-1cd78cd4


ロウきゅーぶ! 6話「鉄板マスター」

紗季の頑張りよりも、後半のインパクトが強いなぁ。 SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)(2011/08/17)RO-KYU-BU!商品詳細を見る
[2011/08/06 09:31] URL 新しい世界へ・・・

ロウきゅーぶ! #6「鉄板(メタル)マスター」感想

紗季にスポットを当てた回か合宿の続き、真帆と竹中の確執もお陰さまで解けたようで一件落着紗季はお好み焼き屋さんで口うるさいのねひなたは竹中と秘密の特訓をしていたんですねちゃっかりパンツをポケットにキープするなよwwで、パンツ返しに行くのに何でそこまで大事...
[2011/08/06 09:34] URL サブカルなんて言わせない!

ロウきゅーぶ! 6話

ええ、もちろんバスケの資料ですよ? というわけで、 「ロウきゅーぶ!」6話 ただの布きれの巻。 ひよっちメガネ、深く静かに極秘任務遂行中! いるいる、こういう裏方で実力を発揮するタイプ。 ...
[2011/08/06 09:39] URL アニメ徒然草

ロウきゅーぶ! 第06話「鉄板マスター」 感想

罪はあがなわなければならない 真帆と夏陽も無事に和解した合宿2日目。 夕飯のメニューがお好み焼きであると聞いた紗季の様子が一変し・・・。 一方道ばたであるものを拾ってしまった昴。 昴と夏陽は救いを求めて女子部屋への潜入を敢行する。
[2011/08/06 09:48] URL 日刊アニログ

ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」

紗季の当番回…のはずが、昴の方が目だってましたw 最後の昴の失態はフォローむりですね(^^; 紗季は 真帆と夏陽の幼馴染。 それで二人の仲直りに頑張ったのですね♪ ▼ ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」  裏側からサポートするような仕事
[2011/08/06 10:15] URL SERA@らくblog

ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」

球技大会の合宿が続く「ロウきゅーぶ!」の第6話。昴が女子小学生ばかり相手にしているので、高校の幼なじみヒロイン葵の出番はない。 キャラ的には真帆と竹中の和解を紗季が演出する幼なじみ関係。夜中の特訓でひなたと竹中の絡みといったところでいきなり球技大会へ突
[2011/08/06 10:17] URL アニメレビューCrossChannel.jp

ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」

沙季ちゃんお当番回のはずが…どうしてこうなった(^_^;) ラッキースケベ主人公は等しく罰ゲーム状態にもなると(ぉ 沙季ちゃんの好アシストで真帆ちゃんと竹中はノーサイド。 しかしこれ以上の進展はナシ...
[2011/08/06 10:23] URL のらりんすけっち

ロウきゅーぶ! 第6話 鉄板(メタル)マスター

真帆と竹中も和解し、校内球技大会優勝へ向けて動き出します。 本日の夕食はお好み焼きとなるのですが、実家がお好み焼屋の紗季が意外な一面を見せる事に。 夕食後はひなたと竹中 ...
[2011/08/06 10:27] URL ゲーム漬け

ロウきゅーぶ! 6話「パンツ泥棒長谷川昴の巻」(感想)

今回のメインは永塚紗季さんでしたね。 彼女の知的でクールな姿勢が 真帆と夏陽の関係修復を担ってくれました。 今回は長谷川昴とひなたのパンツを巡る珍騒動。 夜に少女達の寝室に忍び込む主人公、...
[2011/08/06 12:33] URL 失われた何か

ロウきゅーぶ! #6

【鉄板(メタル)マスター】 ロウきゅーぶ!〈8〉 (電撃文庫)著者:蒼山 サグアスキーメディアワークス(2011-07-08)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る パ○ツはハンカチじゃありません! 
[2011/08/06 12:56] URL 桜詩~SAKURAUTA~

ロウきゅーぶ! 第6話

第6話『鉄板(メタル)マスター』ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ひなたのパンツの話?!
[2011/08/06 14:34] URL ニコパクブログ7号館

ロウきゅーぶ! 6話 鉄板マスター 感想

昴の家でご飯食べるのがデフォになっていますが、いつもながら彼女たちは可愛い。
[2011/08/06 17:26] URL KAZUの暮らし

ロウきゅーぶ! 第6話 感想「鉄板(メタル)マスター」

ロウきゅーぶ!ですが、三沢真帆、永塚紗季と竹中は幼馴染のようです。真帆と竹中は和解します。長谷川昴がお好み焼きを作ろうと提案しますが、鍋奉行が登場し事細かに指図します。 竹中は袴田ひなたに個人レッスンしますが、ひなたは「おぉ~~っ、竹中」とシュートを決...
[2011/08/06 17:32] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

ロウきゅーぶ! 第6話

「鉄板マスター」 みんなもう良いわ!後は全部私がやるから!!! (`・ω・´) 人格変わった((゚m゚;) 紗季の家がお好み焼き屋さんだけあってお好み焼きには関してはうるさかったですね(笑 真帆と竹中も和解し仲直りできたようだしおkですね^^ さり気
[2011/08/06 21:44] URL あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ロウきゅーぶ! 第6話 「鉄板(メタル)マスター」

「だから嬉しいんです♪」 「えっ…」 この男はなぜここでその反応をするwww 沙季はマネジメントが巧いらしいけど別の世界では弱小野球部をマネジメントして甲子園に導く云々やってたしなw
[2011/08/06 22:04] URL ムメイサの隠れ家

ロウきゅーぶ! 第6話 「鉄板(メタル)マスター」 感想

幸か、不幸か―
[2011/08/06 23:11] URL wendyの旅路

ロウきゅーぶ! 第06話 「鉄板(メタル)マスター」 感想

紗季、真帆、竹中。幼馴染3人組の話... かと思いきや。 別なミッションが印象を全部持っていきました。どうしてこうなるw
[2011/08/07 01:26] URL ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記

ロウきゅーぶ! 第6話

 拾ってみたら、女子小学生のパンツだった。思わずズボンのポケットに仕舞ってしまった男子高校生の話。
[2011/08/07 01:59] URL ブログリブログ

ロウきゅーぶ! The 6th Game 鉄板マスター【伊藤かな恵さんの仕事:お休み】

<感想>  合宿をしていても竹中くんと真帆の関係は回復しなかった。 夕食に、お好み焼き・・こだわっていたのは、紗季だった。お好み焼やさんだったらなおさらだな・・。  ひなたがいなくなったときに拾ったのは、パ○ツだった。しかし、それを返しにいくのだが、結...
[2011/08/07 06:08] URL しるばにあの日誌

ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」 感想

ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」 感想 ひなたちゃんのぱんつ回。
[2011/08/07 12:06] URL かて日記-あにめな生活-

ロウきゅーぶ! The 6th game 「鉄板マスター」

合宿の晩御飯は、お好み焼き。永塚紗季の鉄板奉行が凄いですね。昴と袴田ひなたは見ているだけでしたが、他のメンバーはとばっちりを受けて退場。
[2011/08/07 19:51] URL ゼロから

(感想)ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板マスター」

ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板マスター」 前半が紗季が目立ってはいない影から大活躍をする話でしたね!お好み焼き でも大活躍だったようですが・・・汗w、後半は竹中マジイケメン!な話っ!
[2011/08/09 14:06] URL aniパンダの部屋

ロウきゅーぶ! The 6th game「鉄板《メタル》マスター」 (※追記で“にいてんごプロジェクト”の智花についても・・・)

なんで来週休みなんですかぁ~~~!? ・・・12話でなく13話ならもう少し余裕を持たせられるのに・・・ ・・・それはさておき、今回のサブタイの元ネタはメタリカの『メタル・マスター』らしいのですが、メタリカってバンドのこと全然知らないよ~ ・・・もさておき(を?...
[2011/09/09 16:58] URL ボヘミアンな京都住まい
