スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐコミケか  はてなブックマークに追加

☆お買い物
Aチャンネル 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Aチャンネル.zip 「Aチャンネル」ビジュアルファンブック (まんがタイムKRコミックス)
昨日買った奴。
今更確認するとAチャンネル尽くしだね。

Aチャンネル.zipを読みましたが驚きましたね。
キャラクターに苗字が設定されていることにw
今まで全く出てきていなかったし、鬼頭先生もトオルは「トオルさん」としか読んでいなかったわけです。
ひだまりスケッチみたく苗字は発表されないもんだと思っておりました。
いやーこれでサクセスも盛り上がるね。

☆一口馬主
・クイーンエステル
坂路で追い切り
52.1-12.2
強さは不明。
ちなみにラスト1ハロンは過去最速です。
先週のコメントで次開催の半ばと言っていたからこれが最終追い切りにはならんだろうね。
20日21日くらいが有力かな。

☆アニメ
・アイマス
いおりんマジ最高。
ロリ4人は良いね。
この4人の絡みは最高だよ。

・シュタゲ
漸くオカリンが他人を頼ったな。
なのぜ。

○競馬系
☆WIN5
1-2-2-1-2で外れ。
ファインは買えなくないこともないかw
レインボーペガサスは無理。

☆今日の競馬
・函館2歳S
ニシノとアイムとマイネルを2頭軸にして流しましたよ。
ちなみに1着馬は抑えておりませんでした。
もっと言えば1着馬いなけりゃ当たり。

・関屋記念
セイクリ案外だったなぁ。
というかレインボー意外だったなぁ。
上がりの速いレースはダメだろうと思ったけど上手いこと押し切ったね。

・KBC杯
スタッドとスーサン軸で流し。
スーサンが逃げ粘るだろうと思いましたが逃げ馬多いよw
逃げ馬の中では最先着でしたがダメでしたね。

☆ちょっとした競馬ニュース
・08年きさらぎ賞組が関屋記念を制圧
スマイルジャック・レッツゴーキリシマ・レインボーペガサスと勝利。
何かあるのかねw

○情報系
まどか「このエロゲの声ってマミさんじゃない?」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
案外しっかりしてたw

ヘソに精子入れてみろwwwwww
(カオスちゃんねるさん)
よくわからねぇ。

男なら体を鍛えろ 筋トレは最上のオシャレ
(RIDE THE WAVE 2chさん)
時間が欲しい。

昼休みに教室でラノベ読んでる奴って何なの? 家で読めよ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
家で読めよ。

Nanじぇい にありがちなこと
(NaNじぇいさん)
ランキング画像の野獣先輩の存在感wwww

【けいおん】かきふらいのハルヒ同人かわいすぎワロタwwwww 
(ニュー速VIPコレクションさん)
持っていないわー。
つか表紙的に俺の琴線に触れないね。
地雷と思ってスルーしてそう。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3473-b07b7a9e


