  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
あと野手を数人作ればチームまどマギ完成か。
…つってもネタ切れしかけていますがねw
んでこのチームが完成すれば3チーム目。
ここまでくればブヒィリーグを作り上げたいねw

構想としては芳文社チームとアイマスチームというところですねw
…けいおんもまどマギも言うなれば芳文社だよなーw
まー気にしないw
これでお盆が潰れるかなw

☆アニメ
・ゆるゆり
コムケに来ていた母親の「地球侵略の邪魔しちゃいけない」という台詞がツボ。
理解良すぎwwww

・クロワーゼ
湯音かわいい。

○情報系
「NTR」がやばい。寝取られて胸糞悪いのに性的興奮を覚える
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
理解できないけど奥深いことだけはわかった。

(*´д`*) 声優さん・・・ハァハァ・・・ウウッ・・・・・・ふぅ・・・
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

【画像あり】内斜視の女の子は何故かわいいのか
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
そういうことを気にしたことなかったわ。

うさぎ島に行ってきたので写真貼ってく
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
大久野島と言えばあの歌を思い出しちゃうよね。

【閲覧注意】アヘ顔だとか「んほぉぉマンゴイグゥゥゥ」の良さが理解出来ない
(うましかニュースさん)
なぜそんなに作れるw

プロレスラーの入場曲のセンスの良さは異常
(うましかニュースさん)
個人的にD-Xのタイタントロンが好きです。

デジタル一眼レフカメラ欲しいんだけどオススメ教えて
(妹はVIPPERさん)
結局良くわからないんだw

フィギュアの転売は難しい!!素人は手を出すな!!  
(ニュー速VIPコレクションさん)
ハイリスクなんだな。

コミケ需要ぱねえw ビッグサイトから一番近いホテルに泊まる“権利”が3万5000円で落札される
(はちま起稿さん)
権利だけかよw

『ロウきゅーぶ!』第5話のニコニコ生放送時に運営が「ひなた!膣○(なか)で出すぞ!」と発言wwww
『ロウきゅーぶ!』ヒナニー事件 ニコ動の運営がタグと市場の操作をできなくし、ヒナニーや運営という文字をNGワードにする
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
あかん。

【平野綾】ファンからの手紙「綾ちゃんにとって僕たちは蚊帳の外だった」
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
元からファンの方向を向いていない気がするね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3474-1d4539e7


