スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フットワーク悪すぎだろ  はてなブックマークに追加

☆トレカ
最近はトレカよりもゆるゆりEDカードの方が熱い今日この頃。
トレカ開封とオタ系直筆グッズ集めは似て非なるものだなと思うようになってきた。
何ていうか何が楽しみで喜びなのか、それが違うわけですね。

トレカ開封は開封自体を楽しむもの。
んで直筆やメモラというものは良いのが当たれば良いな程度のものです。
勿論良いカード引けるに越したこと無いけど、開封のスリル第一と言う感じです。
多分トレカをヤフオクで落札したことはない。

一方オタグッズの直筆となると目的が変わる。
欲しいものが明確になっているんですね。
今回で言えば京子の直筆カード。
正直ヤフオクで落札すれば効率的だよなと思っていたりするw
だから例の落札云々のネタは笑えない人間だったりするw
現状の自引き困難な状況を思えばヤフオクで落札することを否定できないわけですw

そういや今年初めに平野綾のトレカを開封したけど、これは目的のもの(直筆)が確実にゲットできる状況がありました。
んでもってある程度余裕持って開封を楽しめたんだよね。
そういう余裕がないとオタ系のものを開封しづらいんだよね。

プレシャスメモリーズがその余裕のないものなんだよねw
というのも直筆オッズがカートン1程度というのが二の足を踏ませる要因となっているんですよね。
それに開封したら直筆が封入されているわけじゃないから開封の楽しみに関しても薄い。
それなら多少金を出して落札した方が良いやという気分になっているのは確かw

もっと直筆が封入されるようなオタ系トレカとか増えないかなぁ。
スフィアのトレカとか出たらカートン余裕だぜw
あとはアイマスとかもメモラが充実しそうだし是非ともやって欲しいところ。
もういっそのこと声優トレカとか作れよというのが結論w

○情報系
新作競馬ゲーム『チャンピオンジョッキー』のPVがシュールすぎてワロタ
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
普通にコントローラーでやれたらそれで良いのにw

『ロウきゅーぶ!』ヒナニー問題の件でニコニコ大百科に脅しっぽい事が書かれてるんだけどw
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
いかんでしょ。

香川のご当地ドリンク 「かまたましぇいく」が話題
(無題のドキュメントさん)
かたたま。

ボブ・サップ、韓国で催眠術師に転職していた(
ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
予想外すぎるよw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3475-4bfd5e3d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。