  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多分ダメだろうな  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
2歳馬と併せ馬で半馬身遅れるwww
これはあかんwwwと思ったけどコメントで「もっと遅れると思ったから上出来」とかw
やっぱりダメかw

☆サッカー
日本ってこんなに強かったのか!
まー見事にゲームか?というくらいパスが繋がっていたなぁ。
あんまり詳しくないけどみてて凄さは良くわかったw

☆ゆるゆり
BD予約した。
HMVのつもりだったけど全巻予約すると一括配送しか選べないでやんのw
何かめんどくさくなったので他で予約した。

☆うずうず
もうすぐコミケか。
一月前までは全く行く気はなかったけど、今になって行きたい気持ちが強いことw
まーアイマスアニメも「こけろ!」とか思っていたけど、今では楽しんでるもんなぁw
単純だね、俺。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・テイエム牧場で火事
テイエム牧場門別育成場が全焼 若駒13頭が犠牲に: 競馬ブログ オケラセラ
日曜日くらいにとる足らで話題になっていたけど今日になってソースを見つけた。
毎度のことだけどこういうニュースは悲しい気持ちになるね。

○情報系
【52歳】ナニコレ珍百系で畑に並ぶ『けいおん!!』の等身大布カバーが紹介されるwwwwww これは恥ずかしいwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
憂かわいい。

ラノベで最近流行ってる「文章風タイトル」が他の業界にも進出開始!! これは一大ムーブメントの予感
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
何かくどいのが多いよなぁと思う。

ヤンキースのバットボーイが暴露本 松井も登場
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
松井画像スレと化しているなw

■エロ漫画で「この作者わかってねえなあ・・・」と思うこと
(ニコニコVIP2chさん)
人それぞれにこだわりがあることが良くわかるスレだw

女「んほぉぉぉ!!このワッフルおいひぃぃでしゅうぅぅぅ!!!!」
(ゴールデンタイムズさん)
何だこれw

株式会社ネットマイルの池田達成、30歳専門学生の採用面接をネットで実況し炎上→嘘でした @netmile1
(ハムスター速報さん)
ネットマイルの対応早いなぁ。

男女グループのバーベキューが原因か?…瀬戸内海の石島で山林火災、島の総面積の7割焼く
(ピカピカニュース2chさん)
バーベキューしていた奴らを探し出さないといかんな。

ヨーヨー世界大会が日本人無双になっててワロタ
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
何がどうなっているのかw

【野球】スカウト出禁の関係にある大学と球団
(なんJ PRIDEさん)
PL-早稲田くらいかと思ったけど色々あるもんだなぁ。
にしてもカープが広島出身の高校生を取っていないというのを初めて知った。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3476-36f89cdc


