スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽できるわー  はてなブックマークに追加

☆芳香剤
車のがもう無くなりかけているので新しいのを買いに行った。
最近リップクリームをハチミツフレーバーな奴にして、そういう香りも良いなと思いそういうのを探す。
しかしながら基本的に爽やかなやつばかりしかないね。
俺の求める甘ったる~い香りが無いw
まー探し回った結果、ココナッツの香りがあったのでそれにしました。
うん甘ったるいw
しかしながらハチミツ的な方が良かったなと未だ引きずるw

☆お買い物
ひらめきはつめちゃん(2) (ブレイドコミックス)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
はつめは予定買い。
妹のようす~はどこぞで画像を見て購入決定。

☆一口馬主
・クイーンエステル
もともと今週出走予定だったのかw
非抽選でアウト。
改めて来週チャレンジ。

・レッドアージュ
来週出走の予定。
調教の感じから芝デビューっぽいね。
とりあえず出られるのかどうかが肝w

○情報系
【高校野球】青森 光星学院が大阪の植民地過ぎると話題に
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
清清しいほどの偏りっぷりw

今月のラノベに頭おかしいのが混ざってる 『のうりん』
(ゴールデンタイムズさん)
買おうか買うまいか迷って買わなかった。

パワプロのサクセスでありがちなこと
(ぶる速-VIPさん)
天才出たら出たで上手くいかないw

話し方教室と間違えて声優事務所に入ってしまった話しする。
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
興味深い。

人生で最も笑ったコピペ
(VIPPERな俺さん)
毎度の事ながらこういうスレは面白い。

平野綾ちゃんが所属事務所をクビに!? 錯綜するニャンニャン写真騒動の真相
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
本当ならどこかの事務所が拾うのかね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3477-913372bf


