  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日の無駄遣い  はてなブックマークに追加

☆お届けモノでーす
今朝のんびりしていたら宅急便が。
20k近くの代引きということで夏コミ新刊でも届いたのかと思ったけど違う。
母か祖母か知らないけど高いもの頼んでるなーとお金を渡す。
包みを見ているとそこに書いてあるのは同姓のご近所さん
しかしすでに黒猫はどこかへ走り去っている。
仕方なくサポセンへ電話して事の顛末を話す。
程なくして黒猫がやってきて問題解決。

…まー別に何てこと無い日常なのですが、
そのご近所さんの荷物がまーびっくりする感じでして。
まさかあんなものを20k分買うとはねぇ…

☆パワプロ
まどマギチームを何とかして次いではまんがタイムきららチーム。
最初はAチャンネルのキャラからやり始めております。

さすがになれてきたということでそれなりの選手が出来るようになってきました。
何となくユー子が良い選手になったりして充実したチームになってきそうです。

○情報系
今はアイドル声優の黄金期 どの声優さんも本当に可愛くて魅力がある
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

コミケ80 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
徹夜組が増えているのは問題だよなぁ。

【C80】鳥だらけの新感覚乙女ゲー『はーとふる彼氏』がマジキチすぎる件
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
デーデーポッポー。

川越シェフが包丁持ってムツゴロウさんの密猟してる画像下さい
(ラジックさん)
川越シェフという新しい素材。
にしてもあのマカロンはコラにしか見えんwww

平野綾ちゃん 昨年にはスタッフに土下座までしていた!
平野綾ちゃん ブログ更新! 「次にお世話になる事務所さんも決まっています」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
次の事務所が決まっているつもりだったけどそれが社交辞令だったという展開がありそうで怖い。

【ハンカチ王子】 球団 「斎藤佑樹はコミュ障」
(ピカピカニュース2chさん)
最近になって彼を取り巻く環境もかわいそうだなーと思ったり。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3478-23e030da


