スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひらめきはつめちゃん(2) (ブレイドコミックス)  はてなブックマークに追加


想像の斜め上。

何とも言えない空気が特徴なシュール漫画の2巻です。
大体こういう系統のシュール漫画となるとクスッとは来るけどゲラゲラとはならないのが殆ど。
しかしながら2巻は吹き出すほど笑いました。
もうね、何もかも予想外の展開だしオチで俺の脳の理解が追いつかないw
展開も数パターンあり、それぞれを上手く緩急つけているんだよね。
くどいほど聞き間違いネタをやったと思ったらズバーンとシンプルに落としたり…
読んでいるうちに虜になるのは確実です。

で俺が新鮮に感じ爆笑したのは51Pの2つ目の作品ですね。
最後のコマに漂う哀愁が笑いを誘います。

あとはおっさんの赤面ですねw
いや赤面云々じゃなくておっさんの存在がこの作品をより高めているよねw
そういうおっさんたちがはつめたちに振り回されるのが魅力だね。

はるみねーしょんが2巻でマンネリ気味かなーとなり、ちょっと心配していましたがそんなこと関係なし。
2巻になりより進化していました。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3479-31adbd57


