スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盆の予定終了  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
調子出てきたので憂を作り直す。
今度は中々満足行く出来になりました。

さてきららチームを作り始め、Aチャンネル組は終了。
…これから度の作品に手を出すかが迷うところですねw
アニメ化縛りに…とか思いましたが俺の手持ちだとひだまりとGAくらいだしなぁ。
…ということでゆゆ式をチョイスw
だって手に届くところにあったんだもんw
あとはとらクリ・ラジオでGOと繋げる感じかな。
多分それだけじゃ足りないから増やすけどね。

☆コミケ
楽しそうだなー。
去年の冬以降同人に対する興味がごっそり無くなってしまったけど、行きたい気持ちはふつふつとあるw
まとめとか読んでいると本当に行きたい気持ちがあふれ出しそうだよね。
まー委託されるようなやつは予約したし、されないやつはすでにヤフオクで入札済み。
これが手元に届けば俺の夏コミは終わりかしらね。

○競馬系
☆今日の競馬
・英彦山特別
ナムラの差し底ねを期待して3着付け。
はい外れw

・九州スポーツ杯
先の英彦山特別と同じような考えでカネトシ3着付け。
1着にエクスペディション。
1-3-2着で決着かよw
まさかカネトシがまくってくるとは考えもしなかった。

☆明日の競馬
・クイーンS
◎アニメイトバイオ
○アプリコットフィズ
▲デルマドゥルガー
△アヴェンチュラ
△ショウリュウムーン
牝馬限定の小回りコースならアニメイトバイオで良いのではないかと。
内枠というのも魅力的。
ただ騎手がESPさんなのが不安。
アプリコットは去年の勝ち馬だし期待できる。
しかしながらこちらも騎手代わり。
勿論最近の武騎手は微妙だけど、札幌の早め抜け出しは芸術的だしこの馬にあっている。
その辺騎手代わってどうなのか。
デルマは直線長いコースだと微妙。
こういう小回りコースなら見限れないんじゃないかなーと。
アヴェは札幌実績もあるし血統的にも問題ないし切る理由が無い。
ショウリュウはここ2年惜しいレースが続いているしまともなら突き抜けるんじゃね?

○情報系
コミケ80  2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
何か色々起こっていて行くのが怖くなるよねw
にしても歌い手厨云々が気になる。

アンチがぜんぜんいない人気声優
(デジタルニューススレッドさん)
アンチがいない≒それほど有名じゃないって感じだもんなぁ。

コミケに行かない理由産業で
(デジタルニューススレッドさん)
金がない
欲しいものがさほどない
パワプロやりたい

【動画あり】甲子園に今大会初のマモノが登場
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
マモノすげぇ。

劇場版『けいおん!』詳細発表! 内容は放課後ティータイムが卒業旅行でイギリスに!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
憂の出番少なそうだね。

ここ49年のフレッシュオールスターMVPのその後
(“当確”でございます!!さん)
カープのその後伸びない感が半端ない。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3480-eb84cc5c


