  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日間違えてやんのwww  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
きららチーム作成中。
ラジオでGOの3人は終了。
今はとらクリへ移行。
これで投手は完成させたい。

んで投手作成にもなれてきたのでネタ選手を作って行こうという感じになりました。
そこで白羽の矢がたったのはとらクリの柚。
何故かといわれると丁度順番だったからとしか言えないw
まー柚のキャラ的にスピード・スタミナ低めじゃないといけないなー。
それでどうにかするには…変化球だ!
ということで変化球沢山を目標にしました。
もう変化球練習以外しないつもりでw

で持ち込みアイテムはシュートとフォーク+1のやつ。
まー目論見どおり変化球変化球アンド変化球。

とりあえずドロップを変化量3にしたところで生木のパソコンイベントで+1
そこからVスラとシンカーをゲット。
年明けてスラとシュートをゲット。
ここで例のアイテム使用。
まーこんなもんで良いかと思ったもんです。

6月になってアバタのオリ変イベント。
特定の変化球をどうにかするつもりが無かったのでストレートをコントロール重視にする。
コンBで低め○ゲット。

で、7月末。
ダイジョーブ先生がいらっしゃる。
実は今日の今日まで対ダイジョーブ全敗
今日も3人科学の犠牲になったのデース。

スカウトの評価も微妙だしということでGo to hell
何と成功。
全球種+1という出血大サービス。
コントロールもこの時点でA99というもの。
速攻ポイントでS100にしました。

それでも球速が130km/hに満たないしキレもない…
何よりドロップ以外まともに使えない状況。
しかし甲子園では無操作で優勝。

ポイントでキレをとったりついでにツーシームもゲット。
出来たのが下のような感じです。
372792931.jpg
技術ポイントが空になって筋力と精神があまりまくったのでスタミナ上げまくってやったよw
にしても微妙。
成績おまかせにしてみると2.79なんだよなーw
この成績って何を基準にしているのか良くわからないんだよね。

今のところ防御率で言うと2.20を切っているのが以下の能力
1.90 157FE シュート2、Cチェンジ3、ドロップ3、ピンチ4、ノビ4、キレ4、重い、逃げ、奪三振、リリース、低め、緩急
2.10 150AA シュート2、シンカー4、スラ3、ピンチ4、左4、ジャイロ、重い、奪三振、リリース、低め
2.14 152DA シュート3、Vスラ4、スロカ1、ピンチ4、ノビ5、重い、尻、奪三振、低め、緩急
2.15 148AB シュート3、Cチェンジ3、スラーブ4、ピンチ4、ノビ4、リリース、クロスファイヤー、球持ち、低め、緩急
2.17 148BB シュート4、Vスラ1、スラーブ5、ピンチ4、左4、逃げ、リリース、球持ち、低め、緩急
2.18 152AC シュート3、Vスラ4、ピンチ4、打たれ4、ノビ5、キレ2、重い、リリース、球持ち、低め、緩急
全てに共通するのがシュートなんだねぇ。
基本的に下方向の変化球持ちが5名。
3球種持っているのも5名。
皆低め○を持っているのも特徴だなぁ。
緩急とリリース持ちが5名となっているなぁ。

…一番の謎は何故に157FEという能力が一番防御率が良いのかということだねw
俺も良くわからないw

○一口馬主
・クイーンエステル
坂路で追い切り51.4-12.4というもの。
多分最終追い切りになるでしょう。
まだ好調を維持しているようだし是非とも出走して欲しいところ。

・レッドアージュ
坂路で追い切り53.9-14.8
4ハロンの時計は自己ベストです。
ちなみに以前のベストは57.0…2.1秒縮めたよw

んで今回は2ハロン目12.9・3ハロン目12.5と初の12秒台を計測!
これで末も粘ってくれていたらねぇ…
しかしながら確実に良化してるね。
出走できるならちょっとは期待するw

○競馬系
☆今日の競馬
・クイーンS
アニメイトから三連複流し。
そしてコスモ抜け。
何となく大外枠だと買いたくないよw

・北九州記念
最内のサアドウゾが気になったのでそこから流す。
スタート良くて中段で上手く流れに乗っていると思ったら…
勝負どころで下がったもんなぁ。
あそこ上手くいけばよかったのではないかと思うの。

○情報系
コミケ80 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
夏の祭りも終わりか。

平野綾が開き直ってまたTwitterやりだした件
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
これからだなw

表紙がエロすぎる「僕は友達が少ない」なのに中身がTBのBL本だったwwwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
どうしてこうなったw
そういや以前企業ブースでアイマスのCD買ったらBLCD入ってたことあったなー…

\まどか完売!/ 『まどか屋さん』同人誌 約2時間で終了! 徹夜組~始発組でギリギリだった模様
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
委託→激戦で買えない。
委託されてもここまでは見えてるw

パワプロのサクセスで天才型が出るまで粘る奴っているよね 飽きないの? 
(秒速ニューろぐさん)
1/300だからダビスタより粘るのは楽であるよね。
まー粘らないけどw

【MLB】ツインズ西岡の守備が糞すぎて投手がブチ切れる
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
これ見るとリトル松井の方は上手くやっていたんだなーと思うね。
あと西岡の失敗要員は逆シングルで取りに行かないところだと言われてるよね。
確か監督が指摘してた。

【野球】実際に野球場に行って初めて分かる事
(なんJ PRIDEさん)
ドンドンとお金が無くなっていくw

ネタバレされたほうが作品を楽しめるよね
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
全く興味を持っていない作品には当てはまるけど、大好きで待ち遠しい作品には当てはまらないのではないかと思うの。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3482-16e4f7e0


