スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかな  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
オンラインβ当選しました。
早速プレー…つってもやれることねーしww
とりあえずセリで馬を落とさないといかんということでがんばっています。
しかしながら初期資金で落とせる気が湧いてきませんw
まさか最初のセリで1000万以上かかるとは思わなかったw

一応じょうほうを列挙していきますと…
種牡馬データは血統のEIくらいで成長型すらマスクデータ(設定されているのかも不明)
馬主名は全角のみ。半角はダメよ。
勝負服は入厩が決まってから(の筈)

☆一口馬主
・キャロットC
今年募集の馬の金額等が発表となりました。
とりあえず俺が以前の名簿でチェックしていたのを捜す…
ドライアッド…いなくなる
シンコウエンジェル…40k
ショアー…65k
バランセラ…80k
ドリーボンズレガシー…60k
この中だとドリー~が案外高いなーという印象。
だけど狙いたいので多分出資すると思う。
あと全体的に思ったより安いんですよね。
POGで人気なオールザウェイベイビーが85kだよ。
出資も視野に入れたい。

現状考えとしては
・出資確定
ドリーボンズレガシー
・出資検討
ショアー
オールザウェイベイビー
というところか。
まーカタログが来て馬体みて何となくチョイスしようw
今年のチョイスはクラシック狙えそうなのということでw

・クイーンエステル
除外対象だそうな。
まー希望が無いことも無いよということだそうです。
明日の状況を見てからということだそうな。

・レッドアージュ
ウッドで最終追い切り。
83.8-13.0 一杯
以前と比べて時計も良くなってきていますね。
それで気になるレースは…芝1200m
ついていけるのか疑問w
よくよく考えたら俺の出資馬初の芝レースなんだよなw
意外や意外w

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・調教時計云々
編集員通信 競馬ブックweb
興味深いコラムなので。

○情報系
退屈だからダラダラ漫画描いた 
(すくいぬさん)
何だこれw

コミケで死にそうな思いをして手に入れた同人誌が翌日にネットに流れてた時ってどんな気持ちになるの?
(無題のドキュメントさん)
実物をもっているという所有欲以外の何物でもないよね。

高速道路 SA・PAの魅力
(VIPPERな俺さん)
何か買おうかなーと思ったけど結局何も買わないことが多いよね。

『ゆるゆり』作者・なもり先生 100名プレゼントのイラスト色紙を描き始めるが・・・描くスピードが速すぎる!!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
10数分で1枚とか人の所業じゃねぇw

声優の井口裕香さんが可愛い。女子力がどんどん上がってきてる
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3485-6d258f42


