  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新聞買い捲りだな  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
予定されていた芝1200mじゃなくてダート1700mになりました。
コメント見たら「地方騎手乗せて追いまくる」という旨のものが書いてありました。
あくまでも教育として出走させる感じかのう。

・クイーンエステル
無事に出走確定。
久々の牡馬混合戦ですががんばって欲しい。
相手としては割りと骨っぽいですが掲示板は大丈夫じゃないかなーと思っております。
ていうか勝て。

☆ダビスタオンライン
未だ所有馬なしw
セリの読み合いが面倒だなぁと。
んで今日はプレミアムセールという1頭につき1億円の予算付きというやつでした。
まー結局ダメだったんだけど未払い金という項目があるんだけどこれは何だろうかw
これでマイナスされてしまったら所持金が400万円になってしまうw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ヴィクトワールピサ、ハ行で凱旋門回避
残念。

・グリーンデザートが種牡馬引退
Stallion Green Desert Pensioned at Age 28 | BloodHorse.com
今更だけど俺より年上なんだなw

○情報系
【拡散希望】ローソン店員、コピー機に忘れ物のBL漫画原稿を発見、Twitterで持ち主に呼びかける
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
良い話だなー。

コミケで先行発売された魔法少女まどか☆マギカ』「PRODUCTION NOTE」が来月の9月下旬発売決定! 思ったより早かったな
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
早いなぁ。

一塁にヘッドスライディングする意味あるの?
(モリ速報VIPさん)
毎度盛り上がるヘッスラ論議。

アイマスで一番かわいいのは
(デジタルニューススレッドさん)
ロリ組可愛い。

何故エロゲはオワコンになってしまったのか
(デジタルニューススレッドさん)
90年代後半から05年くらいまでで一気に進化したからねぇ。
最近は目新しさというものも薄れてきたからインパクトが無くなったんだろうね。
良くも悪くも安定しちゃったんだね。

【声優】ニコニコ生放送の本番中… 白石涼子が目を閉じた伊藤静をガン見しながらキス 
(不定期速報さん)
途中のBL声優というのがツボったw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3486-db4fb1ee


