スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく楽しみな週末  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
7枠13番ということで外枠に入りました。
現状砂を被らない条件がベストなので好枠ですね。
んでブックの印でも◎が2つついており、復帰後初。
というか復帰してから▲以上の印がついたのが初w
まーそれほど前走の競馬が評価されたということですね。
雨で馬場が悪い様ですし前残りになるのかな?
逆にスブズブのさし展開にならないかなぁ。

☆ダビスタオンライン
今日も競り落とせず…
というか今日の相場がおかしいよw
何で全て1000万オーバーの落札額なんだよw
そんなに資金ねぇよw
…と思っていたけど良く見たらdabitを担保にすればもっと買えるのか。
しかし現状dabitを20しか無い状態だからなぁ。
お金にならないw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・幸四郎殴られて骨折
殴った相手はヤスヤスかと直感的に思ってしまいました。

○情報系
『アニマックス』加入900万世帯を突破 有料多チャンネル局では国内初、10月からはBSでも開局
(ぷりそく!さん)
AT-Xそれほどじゃないんだなぁ。

このライトノベルが酷い!大賞
(アンダーワールドさん)
万人に愛されるラノベはないもんか。

百合が大好きならこれくらいもってて当然だよね
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
2つ目の画像に非常に親近感を覚えたw

筋トレしてるヤツちょっとこ~い
(はれぞうさん)
個人的には上半身より下半身の方が楽しい。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3487-10cec07d


