スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
7着…
スタートも良かったし中段前目で無理せず追走できていましたが勝負どころで一杯一杯。
うーん湿った馬場がダメなのかなぁ?

・ロンダリング
お盆中だけど500円貯金を入金してきました。
前回から1月半ぶりくらいです。
んで金額は19.5k…
あと500円wwww
実を言うと500円玉1枚が返されたんですよねw
あれがちゃんと読めていたら…
んで給与振込みもあって現状一口口座の残高は152kとなっとります。
キャロのハットリとオールザウェイベイビー2頭に出資してもお釣りが出ますw
…だけど多分どっちか落ちるだろうなー。
あとはシンコウエンジェル産駒も出資することにほぼ決定。

・レッドアージュ
まー当然ながら無印。
んで前日オッズながら現在200倍wwww
大波乱あるでw

☆ダビスタオンライン
ようやく競り落としました。
タバスコキャット×エターナルビートという配合です。
本当は違うの狙っていましたが資金的にこれだけになりました。
配合的にはアウトのニトロ9-6というもの。
SEはNDかインリアリティのはずなんでどうにか母似でどうかwww

○競馬系
☆今日の競馬
・フェニックス賞
血統とキャリアでカシノ。
あと人気どころより魅力ある血統のメイショウをチョイス。
この2頭から流しました。
んで綺麗に30倍の三連複をゲット。
久々のプラスターン。

☆明日の競馬
・札幌記念
◎アクシオン
複勝でw

○情報系
【野球】00年代投手NPB勝利数ランキングトップ20
(なんJ PRIDEさん)
10年間安定して勝つということの難しさを実感するね。

【鉄道】けいおん!ラッピング電車「HO-KAGO TEA TIME TRAIN」、大津線で8月22日から運行 
(不定期速報さん)
電車とのコラボ多いよなぁ。

\アッカリーン/へのイジメが酷い件
(ゴールデンタイムズさん)
iPhonewwwww

エロゲ買う時って何を重視してる?
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
勘。

【野球/NPB】「何もできんやろ」「バット持ってこなくてええ」…横浜2軍の波留・山下コーチが陰湿いじめ(東スポ)
(2chスポーツニュースナビさん)
よくバットで殴られないなと。

ダルビッシュ有「ちょっとサイドスローで投げてみっかw」→9回に156キロ 怪物すぎてワロタw
(RIDE THE WAVE 2chさん)
ちょっとかよw

芸能界のタブー!?消えた有名人~あの人は今~
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
本当に消える時はスッと消えるよね。

エロゲ誕生と共に20年以上の歴史を持つ長編シリーズの最新作「ランス・クエスト」 がついに出るぞー!【8月のエロゲ】
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
俺が幼稚園くらいのときに出たのか。

優勝した日大三高は「朝4時から深夜」まで練習wwwww
(ゴールデンタイムズさん)
私立だからできることだよね。
今年のセンバツに出た某高は午後まで授業ある日は週2くらいだったかな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3489-01b891ef


