スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがにね  はてなブックマークに追加

☆カードショー
へ行ってきました。
かれこれ参加となると1年ぶりくらいになります。
前回は用事があって参加できなかっただけに今回は気合入れていました。

もうBOXとか買い捲りだぜ!とか思っていました。
しかしながら結局BOXは購入せず。
琴線に触れるようなのはありませんでした。

んで購入したのは福袋。
毎度相性の良いお店ともう一つのお店で購入。
合計1万円くらい也。

福袋の数は7つ。
ヒットは1つ。
それがこれ。
griffey111.jpg
2001 UD Game Jersey Autograph Ken Griffey Jr.
まさかのグリフィー。
ヒット数は1つでしたがそれがホームランという形になりました。
何せグリフィーですもの。

久々期待していた分ちょっと不満。
俺みたいな福袋とBOX狙いの人間…というか俺が欲しいものが無かっただけかw
まー秋に向けて資金をセーブできたと前向きに捉えたい。

☆お買い物
SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
夢喰いメリー (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
影踏みメリー (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
中国嫁日記 一
気になるものは大体買ったというところか。
ロウきゅーぶのは思い立って購入。
中国人嫁~はてっきり同人で出たもんだとスルーしていたら商業だったので購入w
メリーちゃんは予定通り。

あとゆるゆりのEDが売っておりましたので買って参りましたよ。
…結果?
みなまで聞くなorz

☆ダビスタオンライン
早速入厩させましてレッツ調教…と思ったら調教師に預けたら強制でお任せになるのね。
しかも何の調教やったのかという履歴も出ないのね。
やられたわー。
むかついたのでdabit消費する目的で厩舎を立ち上げました。
そして新たにdabitを追加しました。
よっしゃー借金しまくりだぜwwww

☆パワプロ
あと1人作ればアイマスチーム完成。
これで5チーム分できることになります。
しかしペナントをやるためにはあと1チームいるのです…
まー正直なところネタが無いのです。
…とか思っていましたが、声優で1チーム作れば良いんじゃないか?と思うようになりました。
もうそれで良いや。
女性声優で作ろう。

☆一口馬主
・クイーンエステル
もう未勝利戦出れ無さそうということで引退示唆。
2歳時の骨折が響きましたねぇ。

・レッドアージュ
13人気で13着。
レースは見てはおりませんが一応がんばっていたみたいねw
叩かれて上昇もありえなくもないので次期待。

○競馬系
☆今日の競馬
・札幌記念
複勝じゃ寂しかったのでアクシオンから三連複流し。
結果を言うとレッドディザイア抜けでダメでした。
だって有馬以来で来るとか思わないもんw
しかも4着のコスモ持っていたから結構ショックですw

○情報系
大阪の『ゆるゆり』イベントが430人満員御礼で大成功だったみたいだね
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
広島でもやって欲しいのう。

ミニ四駆で覚えてる言葉【オッサンホイホイ】
(ぶる速-VIPさん)
超速ギア。

1打席でバットを5本折る選手がいるらしい
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
見逃してバットを折るとかwwww

声優 小倉唯ちゃん(16)が究極美少女で可愛すぎる!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。
社長さんのお話は面白いなぁ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3490-36c7039b


