スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

途切れた  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
一応5チームできたということで記念にオーペナで1年まわしてみました。
パの上位5チームをオリジナルチームに替えてのシーズンです。
結果から申しますと楽天がひどいことになりましたw
同一リーグからの勝ち数が6というものw
トータル13勝131敗という凄い成績でしたw

んで他の順位は…
1位アイマス
2位きらら
3位まどマギ
4位萌え豚
5位けいおん
という感じになりました。
見事に新しいチーム順ということで俺の成長を感じ取れる結果ですw
上位2チームが接戦を繰り広げ2チームとも勝率が7割オーバー。
んでまどマギが6割ちょい。
残りが6割弱という感じです。
あ、楽天は勝率9分です。
1割もありませんw

・個人タイトル
MVP:美希(アイマス)
沢村賞:美希(アイマス)
新人王:うめ先生(きらら)

首位打者:さやか(まどマギ).340
本塁打王:うめ先生(きらら)56
 打点王:ユー子(きらら)175
 盗塁王:響(アイマス)42
3冠部門に関してはこの3人が全てにおいて高いです。
打率に関してはミートパワーAで特能多い方がトップと言う形。
ホームランはさすがにパワーSというところです。
これでPHついていたら…と身震いしちゃうね。
打点はチャンス5が絶対条件となっていますね。
あとは満塁やらサヨナラ、逆境、初球と言った特定条件での能力アップが欠かせません。

 最多勝:美希(アイマス)17
     千穂(ゆゆ式:きらら)17
 防御率:P(アイマス)2.11
 奪三振:美希(アイマス)220
 セーブ:さわ子(けいおん)27
     ニコ(まどマギ)27
ホールド:ジュゥべえ(まどマギ)
こう見ると打のきらら、投のアイマスという感じですねぇ。
ちなみに防御率はPがぶっちぎり。
2位は2.87と大差をつけました。
最多勝はわからないねw
勝ち運ついた方がいいのかと思ったけどそんなことでもないし。
奪三振は奪三振持ちは勿論ですけど、ノビ5がワンツー。
んで奪三振率と言って1試合あたりいくつ三振をとれるかというもの。
これのワンツーをみるとともに威圧感持ちなんだよね。
1位なんて奪三振なくて威圧感あってこの成績だもんなぁ。
威圧感パネェ。

・ベストナイン
 投手:P(アイマス)155GB
 捕手:中島(けいおん)4DADDFF
一塁手:伊織(アイマス)3AACBCB
二塁手:亜美(アイマス)4BABBCC
三塁手:沙絵(ラジオでGO:きらら)4BABBBB
遊撃手:紬(けいおん)4DABCCC
左翼手:ユー子(きらら)3BABBCC
中堅手:巻上(けいおん)4DAABEE
右翼手:響(アイマス)3ADABCC
  DH:うめ先生(きらら)4ASEFEG
こういうの見てるとコンピューターは何を思ってレギュラーを組んでいるのか気になるねw
最後の試合くらいはスタメン確認のために観戦すればよかったかなぁw

・ゴールデングラブ
 投手:ミラクるん(萌え豚)156FB
 捕手:山田(IS:萌え豚)3DBGAFB
一塁手:セシリア(萌え豚)4AADECC
二塁手:亜美(アイマス)4BABBCC
三塁手:唯(けいおん)3BBBCDC
遊撃手:紬(けいおん)4DABCCC
左翼手:シズル(まどマギ)3BCABBE
中堅手:鉄平(楽天)
右翼手:ナギ(きらら)3BBCABC
鉄平www
にしても今まで空気だった萌え豚から3名選出されているのが印象的。
つか亜美ってあんま守備力上げていなかった気がするんだけど取るもんだねw
つか守備力高い奴がいな(ry

やってみると面白いもんです。
単純に能力高いからタイトル取れるか?と言われるとそうでもない。
正直打撃能力AAの選手がCDの選手より打率悪かったりするしねぇ。
ま、対戦している投手の質にもよるんだろうけどさw
面白いなと。

☆一口馬主
・レッドアージュ
コメントが出ていた。
読んでみるとスタートからバランスを崩して往生したらしい。
しかしそれでも最後は脚を見せてくれたとのこと。
まともなら圧勝だったねw

○情報系
高校野球準優勝・光星学院の野球部員たちが飲酒・賭博を自慢 前田敦子似マネのキス・添い寝画像も
(VIPPERな俺さん)
夏の恒例ですね。

今日から運行の映画『けいおん!』ラッピング電車が凄い!もう日本中の電車全部これにしろ!乗りたいんだよ!
(ぷりそく!さん)
やべぇ本気すぎるw

失業してから貯め始めた俺の「ソフマップ グラビアアイドル」の立ちコレクションがとうとう200人になったよ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
壮観。

【パワプロ】人気キャラランキングが発表 1位「早川あおい」 2位「猪狩守」 3位「六道聖」
(はちま起稿さん)
何だかんだで長いことシリーズ出てるキャラクター多いよな。
俺はアフロ猪狩が好きです。

東洋大姫路の原樹理投手が阪神タイガースから栄養費をもらっていたことをブログで暴露
(ハムスター速報さん)
一場路線ですか。

【野球】通算2桁奪三振の歴代上位wwwwwww
(なんJ PRIDEさん)
野茂すげぇw

野球観てて一番ゾッとした瞬間
(なんJ PRIDEさん)
いつぞやの甲子園で外野手がフェンスの下に腕がはまり込んだ時ゾッとしたね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3491-0a0d574d


