スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無気力  はてなブックマークに追加

☆お買い物
IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻 [Blu-ray]
変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)
予約品が届きました。
変態王子はアニメイト限定版です。
明日くらいに読む用のを買います。
ISは気づけばあと1巻か。
感慨深いね。

☆懐古厨
昔の曲を聴いて今より良いなーと感じる今日この頃。
以前はこういう人間にはなりたくないものだと思っていたのだけどねw
しかし記憶補正つーのはすごいよね。
確かに昔の曲は良かったけど、実際今になって聴いてみると何か違う…という部分があるのも事実。
むしろ俺の脳内にあるアレンジ版の方が良いじゃないかとか思う始末w
そういう記憶込みで賞賛している感じですね。

んでその極めつけというのが香港大夜総会という映画。
確か10年以上前の作品でSMAPの香取と岸谷五郎が主役の映画です。
俺の好きな映画の一つですね…見たこと無いけど

何故一度も見たこと無いのにここまで記憶に残っているのか。
理由はこのころから夜更かしすることが多くなり、夜中にこの映画のCMが流れマクリだったんだよね。
んでどこと泣く怪しい雰囲気とチープさを痛く気に入ったのです。
当時小6の俺の妄想に火がついて物語が展開されていく…
結果好きになったりしたわけだw

結局この作品はテレビ放映も無かったしDVDやBDでの発売はなし。
もう目にする機会がないのかなと思うと寂しい気持ちになりますね。

☆一口馬主
・クイーンエステル
引退。
つくづく骨折休養が痛かった。

☆ダビスタオンライン
愛馬デビュー。
1人気でシンガリ負けw
レースは逃げて直線逆噴射というもの。
あの下がり方を見る限りDSのレースバランスなんかなーと思ったり。
それならそれで脚質指定したいんだけどなぁw
それも出来ないみたいだし辛いなぁ。
…一応管理馬なら指示を出せるらしいけど馬なりとマークしかないのねw
どんだけだよw

○情報系
98歳の福田敬子さん、女性初の柔道十段に
(まとめたニュースさん)
達人は保護されている、が脳内再生された。

光星学院のせいで…「高校生が飲酒とはけしからん」と横断幕排除・「フェア」等も中止
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
まさかここまでになるとは思わなかった。

「魔法使い、魔女っ娘」 ワルプルギスの夜に踊り、ハロウィンの星空を翔ける彼女たちは我々を問答無用に魅了する
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
トンガリ帽子って良いよね。

劇場版『けいおん!』ローソンの前売り券についてくる特典がトースターwwwwwww 斜め上すぎるww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
何故どこも憂の特典をつけないのか。

【超豪華】ゆるゆりライブ「七森中♪りさいたる」開催!ごらく部&生徒会&ミラクるんのオールメインキャストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
(seiyu fanさん)
チケット争奪戦になるな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3492-2a155907


