スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燃え尽きた  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
反動なしとのことでまた調整を進めていくとのこと。

☆アニメ
・アイマス
録画ミス。

・神様のメモ帳
まだ続くのか。

・クロワーゼ
カミーユのドSっぷりが良いね。
こういう具合のシリアスならグッド。

・ゆるゆり
櫻子と向日葵の組み合わせは最高だよね。

☆島田紳助
いろんな人と今回の騒動をネタに話したけど結構支持されてたんだなぁと。

☆ダビスタオンライン
気付けば今日も出走。
今日も1人気。
そして4着…
コースによって脚質の有利不利が変わるのかな。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・広尾がアビ10の特設サイトを作る
アビ2010特設サイト
フラグかーw

○情報系
『G戦上の魔王』を超える「エロゲ」がない件
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
パティ(ry

島田紳助引退で死亡フラグ芸人一覧
(VIPPERな俺さん)
これからテレビに出る面子がどれほど変化するか見ものですね。

フジが2ch批判 「薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねる」
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
何ていうかスベってるよね。

ゆるゆりで一番かわいい女の子は
(デジタルニューススレッドさん)
京子>櫻子>綾乃

【ショートカットキー】90割の人「CTRL+F?なにそれ。そんなのキモオタしか知らないでしょ」
(ライフハックちゃんねる弐式さん)
Alt+F4は良いよね、仕事中変なページ見てても対応できるしw

【抽選販売】これが『NEWラブプラス』特別仕様の3DS本体同梱版だ!
(はちま起稿さん)
抽選じゃなくて受注生産にしろよ。

『ロウきゅーぶ!』ブルマ着脱!ひなたのお尻マウスパッド9月16日発売です。紳士ならもちろん買うよね!
(ぷりそく!さん)
あかん。

劇場版『けいおん!』特典付き前売り券第3弾は「けいおんぶキーホルダー」 9/3から!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ぶが欲しい。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3493-c926ebac


